2006年10月21日

ただいま充電中

さあ、休みだ!!
ってわけで、軽くたまったストレスを発散してきました。

まずは当直明けの夜、この日は新しい職場での歓送迎会。一番下っ端だからさ、それなりに気を使わなきゃなんいんだけど、偶然にも店内に流れているBGMがレゲエミュージックでね。もう、一人でウキウキですよ。しかも、かなりオレのツボをついてくるナイスな曲ばっか。無意味にトイレとか行って、気分良く身体動かしてました。お皿の配膳とか、飲み物はどうだろう?とか気をつかっているはずなのに、なぜか楽しい。気分がかなりイイ!

もちろんかなり熱い話なんかも聞けましたよ。やっぱ気合い入るね。やっぱこういう場だとがんばろう!って気になるよ。


そして、昨日はリラックスするために、自分の一番大好きなお店に行ってきました。え~、前にここでも言ったけど、本当に最高な店。料理もおいしいし、雰囲気もいい。さらに景色までいいんだもん。ヤバイ!最高!

絶対に人には教えたくない、隠れ家的なお店。
とはいっても、雑誌とかに載っているから、有名店なんだけどね。でも、不思議といつもそこまで混んでないんだよ。だから、すごくリラックスできる。

ゆったりとしたボサノバのリズムに、窓から心地よく聞こえてくる波の音。時が経つのを忘れるほど、のんびり時間を過ごしてました。


おかげで、また仕事がんばろう!って気になった。充電は完了だな。

at 11:04│