どうでしょう小祭ただいま休息中

2006年10月11日

やっと休みだ~!!

希望していたオレンジさんに異動し、迎えた3当直を終え、ようやく休みとなりました。今まででしてきた当直の中でこの3当直が一番長く感じたよ。やっと休める。身体がボロボロで痛いっす。筋肉痛のレベルを超えて、まるで故障してしまったのでは?とも思える、鋭い痛み。そんな痛みを抱えながら、当直の朝を迎えると、かなりの絶望感を味わえます。

でもね、かなり1当直が充実している。忙しいから、楽しいわけではないけど、ようやく人様が抱いているイメージ通りの仕事をしているかなって感じです。もう、飯作りをしに行ってるなんて言わせないぜ!!

これだけ厳しくて、忙しいので、おかげさまで減量がスムーズに進んでます。10日で2Kg減。やっぱ今までは運動不足だったのね。10km走るより、7mのロープを何本も登って、しまいには吊るされるくらい限界までやらないといけないんだね。

夏に食べ過ぎ、飲み過ぎで、太ってしまい、みなさまから「意外に太ってるね」という冷たい視線を浴びていたので、来年こそはビビるくらいの身体に仕上げておきます。しばらく時間をくれ!

at 23:16│
どうでしょう小祭ただいま休息中