2006年09月27日

裏話

何度も言いますが、日曜のイベント「Irie Irie time 2K6」来てくれてありがとうございました。今日はちょっとその辺の話しを裏話ではないんだけど、そんな話しをしようかと。

ああいう感じでPARTYを企画し始めて、6回目。それなりに慣れてた感じがでてきました。んでね、やっぱイベントやっていて、気持ちイイ瞬間ってのがやっぱりあるわけですよ。

もちろん、好きな曲かけてみんながガッツリと盛り上がってくれたり、終了後に「楽しかったよ~」なんて言ってくれる時は気持ちイイんだけど、正直、イベント中なんて「ああしなきゃ、こうしなきゃ」ってお得意の"全てを背負い過ぎ"を発揮するため、余裕がないんですよ。終了後も機材の撤収作業とかお店との精算とか忙しいしね。

だから、それらがすべて終わった後にようやく充実感が湧いてくんの。今回はとくにスピーカーからDJテーブルまで持ち込みだったから、搬出が面倒だったのよ。重いし、疲れてるし、正直ダルイ。でも、それらが全部終わって、打ち上げ会場に向かい、みんなから「おつかれ」って言ってもらって、一気に流し込むビール。この一連が果てしなく気持ちがいいんだよね。


それにしても、今回は正直驚くべきほどに盛り上がったね。「まったり、のんびりいこう」って、そんなつもりだったけど、急遽路線変更。「アガって行けぇ~い!!」って、そんなPARTYになりました。ホント、最高!!

2006年はこれで4回目となったイベント。今年は勢いでガンガンやらせてもらってるけど、みんながついてきて、楽しんでるのをみると、やってよかったって思います。まだ予定だけど、今年は勢いがてらに、もう1回11月下旬の土曜日あたりにどこがでやりたいなと思ってんの。みんなをバッチシにさせられるようなPARTYをもう1回やろう!また、みんなで遊びましょう!テキーラをキンキンに冷やしてお待ちしています。

at 22:16│