2006年09月25日

ありがとうございました!

今回のイベント『Irie Irei time 2K6』に遊びに来てくれたみんな。本当にありがとうございました!!おかげさまで、ガッツリと盛り上がって、楽しいイベントになって終了することができました。

こういうイベントは主催する側が作るものではなく、遊びに来てくれているみんなが全員でイベントの空気というものをつくるもので、今回はみんなの「楽しみたい」っていう気持ちが十二分にお店に溢れ、極上なPARTYになったと思います。本当にありがとう!感謝してます。

うちらは、こんなPARTYイベントを今までやってきたし、これからもやっていきたいと思ってます。やっぱり、いろんな人が集まって、お酒飲んで、気持ちいい音楽で身体を動かしたりするのって楽しいでしょ。これからもワイワイやってこうよ。
また、こんな感じでみんなで遊びましょう!その時はよろしくね!

at 20:11│