2006年09月23日

さあ!明日!!

さあ、いよいよ明日は桜木町のバー「moon phase」でのイベントでございます。去年もここでやらせてもらったんだけど、本当にここの場所は最高すぎ。今年こそクルーザー乗ってみせる!と、今から意気込んでいる次第であります。

ちなみに今回は我々、そこまで気合いを入れず、いい感じで力を抜いてやろうや、みたいな話しがあったのよ。そんなもんで、自分もそこまで緊張してなかったんだけど、やっぱり前日になると襲ってくるもんですな。この不思議な感情が。

いつもはかける曲とか熟考して、納得したパターンをいくつか作るんだけど、今回はそこまで考えてなかったのよ。なわけで、今さらながら焦りだしてしまってね。レコードやらCDを今さらアサりだして大慌てなわけですよ。当日、テキーラを飲み出したら「あいつ、現実逃避しやがったな」と思ってください。

さあ、ともかく、いよいよです。今回はどんなドラマが生まれるのかな?初めて遊びに来る人も、何度も来てくれている人も、みんなで楽しくやりましょう!!

at 23:43│