2006年09月21日

晴れ男?晴れ女?

台風13号が九州を中心に物凄い勢いで襲っている中、不謹慎ながら、自分の目は別の台風にありました。そう、14号。発生した直後から気になってた。しかも、方向がモロ関東!しかも、勢力がデカイ!しかも、しかも、ちょうど次のイベント日である24日に超接近。勘弁してくれよ~。と、毎日、携帯で台風状況をチェックしていたもんです。

とりあえず、現段階では台風が右にそれてくれるらしいね。24日の天気予報は雨だったのが、曇りまで回復。いや~、嬉しい!!

そういえば、7月16日にやった海の家イベントも最初はバリバリ雨の予報だったね。2日前くらいから、だんだん天気予報が調子良くなってね、当日は見事に晴れ間もさすくらいに回復。いや~、ホントよかった。

誰か、参加者に超晴れ男or晴れ女がいるのかな?マジで感謝します。もしかしたら「自分かも?」と、思った人はイベント当日、オレの所に申し出てください。感謝の言葉と半強制的にSTAFFになってもらいます。仕事は晴れ男or 晴れ女。雨を降らさないのが仕事です。我こそはという人はぜひ!

まあ、とにかく台風がまた接近してこないように。そして少しでも遠くに行ってもらえるように、みんなで祈っておきましょう。気づいたらあと数日だね。当日はガッツリ楽しみましょう!!

at 23:44│