2006年09月19日

題名とくになし

最近、どうも、この『talk』のページの進行具合が悪いんじゃないの?って思いのみなさん。すみません。

いや~、いきなり言い訳ですが、最近当直中に寝る時間がなくてね。おかげで明けの日(非番)は夕方まで爆睡ですよ。んで、起きたら夜飯。で、テレビ見ながら、アイロンかけたり次の当直の準備をしたりして、でまた就寝。

ネタになることが一つもない!!

ってわけで、早く休日来ないかな。と指折り数えて毎日を送ってる次第であります。


といっても、最近の当直では訓練週間でして、解体予定のアパートに削岩機で穴を掘ったり、ベランダから梯子で進入したりと、なかなか充実してます。夜はこれまた、ホースをひたすら撤収する訓練(これがまた足にくるのよ)
他にもロープを素登り(手が痛い)
などなど、それなりに濃い24時間を送っているんですよ。

そういえば、前回の『talk』の書き込み、なかなか盛況で嬉しいです。うちらの現場って誰かが不幸な場所なんで、そこまで書きたくはないけど、たまにはいいかな。

まあ、あんまり、面白いことを書こうと気負わずに、リラックスしてまめに書き込んでいきたいなと、最近思い始めてきたので、おつきあいこれからもお願いしますね。

at 19:02│