2006年08月29日

次はクルージング付き

土曜日に一つのイベントが終わったと思いきや、今度は9月末のイベントに向けて進まなくてはならないわけです。遊びの範囲でここまでやれるなんて、本当に楽しくて仕方が無い。こういう環境、そしてサポートしてくれている人、いつも遊びに来てくれているみんなに本当に感謝です。

ってわけで、お店の人と打ち合わせ。今度やるのは桜木町にあるクルージングバー。川沿いでオープンテラスだから開放感が最高。さらに横浜港クルージングのおまけ付き(普段は別料金)本当にいい場所です。シチュエーションにこだわりたい自分は最高の場所。

このお店は昨年もやっているので、打ち合わせも簡単。今年もよろしくお願いします。さあ、楽しくなってきたぞ!去年は自分らクルーザーに乗れなかったのよ。1回20分のクルージングが5セットあるから、チャンスはあったんだけどね。忙しいというかテンパリすぎててね。見事に乗車失敗。目をキラキラ輝かせて帰ってくるみんなを親指を噛み締めながら見てましたよ。

今年はね、乗りますよ!!そのために企画したんだから。少しはオレらにもおいしい思いさせろ!っていうの。

まあ、とにかく、この夜景を見るだけでも遊びに来る価値はあると思うよ。だって、船から横浜のあの夜景なんてなかなか見れないもん!

みんな来月を楽しみにしててね。
a6c261c5.jpg



at 19:54│