2006年08月27日

あとがき

「あとがき」って感じで土曜のイベントの書き切れなかった部分を書こうかなと。

いや~、それにしても楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうもんだね。気づいたら夜だったもん。今回は初めて会う人ばっかだったんだよね。DJ陣も一回しか会ってない人だから、どんな曲かけるか全然わからなかったし。

そんな感じだから初めの音出しこそ、スムーズじゃなかったけど、やっぱり音楽が好きなもの同士、上手く繋がれたんじゃないかな。

そして、やっぱり初対面の人とでも仲良くなれる魔法のお酒テキーラが今回も登場。果たして、何回、乾杯したか覚えてません。おかげで酔っぱらい。せっかく自分が見たいから呼んだバンドのライブを断片的にしか覚えていません。

楽しかったのを覚えてる、あんな曲やらこんな曲をやったのも覚えてる。でも、映像が無いんだよ。網膜に焼き付いていないんだよね。感覚的なことしか覚えていない。それが非常に残念。まあ、そんだけ楽しすぎちゃったってことで。

ライブ後も確かオレDJブースに入って回してたんだよ。でも、全然覚えて無い。何の曲かけたかも全然覚えてない。気づいたらそんな状態になってたんだね。いや~、お酒って怖い。

ちなみにそんな時に外人さんから「グレートな時間をありがとう!」と肩を組まれて言われたんだけど、こっちは日本人ともまともに会話出来ない状態じゃん。英語なんか喋れるわけないじゃん。だからこっちは日本語、むこうは英語という全くもって訳のわからないコミュニケーションをとってたよ。なにげに通じてるのが怖い。

ってわけでね、また酔っぱらい日記になりかけてるけど、今年の夏は本当に酒を飲んだ。酷いくらい飲んだ。自転車での帰り道、こけて曵かれそうだったのが一度じゃないくらい飲んだ。
でも、それだけ、いろんな人との出会いがあって、いろんな人との思い出ができた。今年ほど沢山の人と杯を交わしたことはないんじゃないかな。ヒト夏だけの出会いの人もいるかもしれないけど、それもこれもいい思い出。

P.S 夏飲み過ぎた分これからダイエットに励みます。楽しんだ分のツケ取り戻さなきゃ。

at 13:20│