2006年08月26日

最後の海イベント

さあさあ、きづいたら8月も最後の週末を迎えました。本格的な夏ももう終盤を迎えてますよ。海の家なんて8月31日で営業が終了。じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ最後のヒト盛り上がりってことで、またまた逗子海岸beach house「SUIKA」にてイベントやってきました。

今回のイベントは今までみたいに自分が企画、運営したわけではなく、もう一人のオーガナイザーの方と協力してやろうということに。なかなかうまく連絡がとれずに実は当日までどんな形になるか不透明な状態。このページでも若干の弱音を漏らしたかもしれないけど、ちょっと不安な状態で当日を迎えたわけです。

しかも、「一般の海水浴客がたくさんいるだろう」と読んでいたのに、逗子海岸に到着してみると寂しすぎるくらい人がいない。朝に雨降ったし、天気予報も気温が上がらないといっていたからかな。

でも、なんだかんだでデッカイ音を出しているとかなり調子が良くなってきてしまうわけです。BBQをやったり、テキーラをしていれば、初顔合わせの人も打ち解けてきて、だいぶイイ感じ。

そして、今日のゲストライブ「TEX & the Sun Flower Seed」の登場。昼と夕暮れの2セットライブをしたんだけど、かなりよかった!ライブをやっているといろんな人が集まってきて、かなり盛り上がった。特に夕暮れの2セット目はお客さんもスタッフもその辺の外人さんなんかも集まって騒ぎまくり。フジロックでもやったあの曲やオレが大好きな「上を向いて歩こう」のカバー?なんかもやったりして、みんな大盛り上がり。

DJ陣も昼間っから夜まで絶えまなく調子いい音を鳴らしつづけて、本当にいいイベントになりました。あそこにいた全ての人、おつかれさま!!

イベント終了後はみんなで仲良く花火大会。夏の思い出帳にまた一つ最高な思い出が加わりました。

写真はTEX & the Sun Flower Seedのライブの様子を携帯カメラで激写。ライブの躍動感は携帯カメラなんかじゃ全くもって撮れません。デジカメ欲しい。
4cda6392.jpg


ae22a873.jpg


at 14:42│