2006年08月24日

もう一度書き直し

なんか読み返してみると、妙な悲愴感が漂ってたんで追伸。

26日(土)もちろん自分も回します。
で、「何かけようかな・・」って、もう今から楽しみで仕方がない。やっぱ海で好きな音楽をかけられるって、スゲー楽しいんだよね。この前、勝手に回させてもらった時も気持ち良すぎて、お酒飲み過ぎて、あんまり覚えてない・・・。そんくらいテンションが上がっちゃうんですよ。

今日はそんなテンションがあがってしまう当日を勝手に妄想しながら、海に持っていくレコードを仕分けしていたわけです。
「あれもかけたい、これもかけたい」なんて思ってたら、かなりの量になっちまったな。やっぱり大荷物になっちゃいました。

ところで、あんまり知られてないかもしれないけど、自分が本当に好きな曲達はノリノリな曲ではなく、ナイスなリズムな曲。どっちかというとバラードちっくな曲とかが本当はスゲー好きなの。でも、イベントとかやっちゃうとそこそこに盛り上げなきゃだめでしょ。だから、ガッツリと楽しめる曲を用意していくんだよね。

今度の26日(土)は時間がたっぷりあるから、いろんな曲をかけられそうなんだ。だから今から本当にワクワクしちゃってます。今度は気持ちよすぎて酒を飲み過ぎないように気をつけなくちゃ。次の日、仕事に行きたくないよぉ~。

at 21:44│