合宿へGO!フジロック前夜祭(PART.2)

2006年07月27日

さあ、フジロックだ!(PART.1)

行ってきました、日本最大級のロックフェス、FUJI ROCK FESTIVAL 06
2年連続2回目の参戦です。まあ、フジロッカーからみたら、オレらなんてまだまだ新参者なわけで、胸を借りるつもりで戦ってきました。

思えば、初参戦の昨年。ロックフェスの楽しい部分しかみていなく、ルンルン気分で苗場に行くも豪雨で撃沈。「寒みいよ~」と口数少なく、凍えながら、ぬかるみを泥だらけにして歩く素人3人組の横を、上下のカッパ。アンド長靴という完全装備で移動しているフジロッカーを見て、自分達の甘さに気づいたわけです。

しかも、長靴履いてるのが、一人とか二人のレベルじゃねえ。ここではそれが当たり前なんですね・・・。

ってわけで、心機一転、装備も昨年の教訓を活かし、準備万端。今年こそは!と思っていたら、なんとチケットがソールドアウト。まだまだ僕ら甘ちゃんですね。

なんとか28日(初日)の1日券は取れたんで、今年は前夜祭&初日の参戦。新しいテントも買ったし、雨対策も万全。今年こそは快適なフェスにしてやります。

ってわけで、フジロックの様子は次へ。

at 15:13│
合宿へGO!フジロック前夜祭(PART.2)