2006年07月27日

合宿へGO!

今、日本ではロックフェスのバブル期である。
夏になればものすごい数のいわゆる『夏フェス』というものが
毎週全国各地で行われている。

その中でも、いわゆる4大フェスと呼ばれているのが

『FUJI ROCK』
『ROCK IN JAPAN』
『SUMMER SONIC』
『RISING SUN ROCK FES』

この4つは規模が他のと段違いに大きいし
それなりに実績もある。

そして、誰かがこれらについて、こう称した。

『ROCK IN JAPAN』はピクニック。
『RISING SUN』はキャンプ。

そして
『FUJI ROCK』は 

合宿!!


ってわけで、今年も合宿してきます!
仕事の日程が合わなくて前夜祭、28日のみの参戦だけど
楽しんできます!!

ちなみに天気予報はバリバリ雨!
いい合宿日和になりそうです、

昨年はものすごい豪雨に迎えられてのデビュー戦。
あれでなにか強くなった気がします。
今回も一皮むけられるかな。

テント持った!レインコート持った!長靴持った!
苗場の冷たい雨を浴びながら狂って来ます。

それでは!!


at 10:46│