2006年07月21日

ゆったりした時間

今日で長い6連休は終わり。明日からまた職場に戻ります。今回の休みはイベントやったり、小旅行したり、テキーラしたりとアグレッシブに過ごしてたから、最後の一日くらいはのんびり過ごしてやろうと思いました。

で、いったのはとある海沿いのBAR。ここは本当に最高な場所。大きな窓から海が目の前に見えるロケーションもいいし、店の雰囲気も最高にいい。ジャジー(JAZZ)な曲が気分を落ち着かせてくれるし、ゆったりとしたソファーがのおかげで居心地が抜群。さらに食事もかなりおいしい。1番好きなお店。絶対に誰にも教えたくないくらい好き。

時間の流れが止まってしまったのではないかと思うほど、のんびりと過ごしてきました。こういう休日をすると心がリフレッシュする。本当にいい気分で休日を終わることができました。また、明日から仕事がんばろう!



at 21:45│