2006年06月27日

休日の過ごし方

なんとなく、休日は遊び回っているイメージがある自分ですが、なにげに地味な休日を過ごしてるんです。
1日くらいは遊びに行くけど、たいてい、ず~っと家に引き蘢り。ほとんどがパソコンの前。軽くネット中毒?って自分で心配するくらいネット繋いでるね。

まあ、あれですよ。HPの更新とかいろいろあんのよ。そんなのダラダラやってるともう1日が終わっちゃうの。そんな感じで1歩も外に出ないくらいの休日を過ごすことも不思議じゃないんだよね。

ちなみに今週の週休もほとんど家に出ず、パソコンでHPの更新したり、次のイベントで回す曲達を考えたりしてました。

「さすがに、これだけインドアじゃいかん!!」

ってわけで今日は家の近くの温泉に行ってきました。知っている人も多いかもしれないけど、ウチから自転車で2分のところに天然温泉があるのよ。超便利。しかも、回数券をバッチシ買っているから、まるでタダで入れる気分。そしてお風呂もこれがまたイイ感じ。とくに、今日は深夜0時くらいに行ったから人も少なく、かなりのんびりできて満足です。

脳天気な自分でもやっぱストレスとか疲れなんかも感じるわけだけど、温泉一発入っただけでリフレッシュできるのは、やっぱり根が単純だからでしょうか。

ともかく、生きる力を充電して、また明日から頑張っていこう!って気合いを入れ直した休日でした。
223b919a.jpg


at 23:55│