一泊二日 宮城の旅大型連休

2006年06月01日

テキーラしましょ

今日は夏の海の家イベントについて赤坂氏と打ち合わせ。ああだ、こうだと話してきました。いつもだいたい自分の頭の中だけでしか考えられないから、ネタ詰まりにななるんだけど、やっぱり仲間と話しをしていると、ドンドン広がっていくね。「三人寄れば文殊の知恵」まさしく、その通り。今回は2人だけど、次はもっと大人数で打ち合わせをしていきたいものです。

さてさて、一通り話しを終えたところでCLUB&BAR ルーサーへ。ここは昔、イベントやったとこだね。結構、好きなんでちょくちょく遊びに行ってます。今日の目的はルーサー店員の小野氏を海の家イベントでぜひDJをやってくれというオファー。結果、交渉失敗。う~ん、残念。なにせ、その日はルーサーでイベントがあるんだって。仕事なんだって。しょうがない。「でも、時間あったら遊びに行きたい!」って言ってくれたので、なんとかして、タイムスケジュールを考慮してみようかと思います。

で、ルーサーなんですが、ここに来たらやっぱり『T』でしょう。通称テキーラ。略して『T』
「さあ、赤坂さん、テキーラしますか!」入店して、すぐにもう自分はやる気満々です。「いえ~い!乾杯!!」って何回したかはっきりと覚えてません。あの人とも、この人ともテキーラ。気づいたら赤坂さんがダウン。ここのテキーラはオレンジで飲むから飲みやすくて危険度が高すぎなんだよね。気づいたら『OT』(OUT OF TEQUILA)しちゃいます。

テキーラは初対面の人でも盃を交わせば仲良くなれる素敵な飲み物ですが、ダメ人間になってしまうという諸刃の剣なので気をつけましょう。自分も、昔ルーサーで知らない外人とテキーラをしまくった結果、3時に横浜の地べたで就寝。しかも、その日の朝に出勤というダメっぷりを発揮したことがあります。

まあ、そんな感じで今日はルーサーで素敵な夜を過ごしたのでありました。
ちなみに赤坂さんがタクシーで帰宅後、
自分はマン喫コースで、満喫でした。
チャンチャン。

at 22:15│
一泊二日 宮城の旅大型連休