ドーピングしましょ!お仕事の話し

2006年05月28日

う~ん、微妙

おととい辺りから体調を崩し気味です。

今日も、朝に仕事場から帰ってきてから今まで寝っぱなし。スゲー頭が痛いとか、熱があるとか、食欲がないとか、そんなんじゃく、地味にノドが痛くて、咳が出る。で、一日、一日と徐々にそれが症状として表に出てくるんです。

ぶっちゃけて言うと、今は完全なる元気なんですよ。それが、やっかい。気を抜けばこのままズルズルとダウンしてしまう。でも、頭で分っていてもおとなしくベットで寝てられず、結局、こうやってパソコンの前。

身体が資本な仕事のため、体調は万全にしなきゃなんないんですけどね。今日はしっかり休んで、明日ガッツリとベンチプレスでもやります。

at 20:11│
ドーピングしましょ!お仕事の話し