2006年04月28日

キャンパーになりたい!

さあ、GWだ!!今まで一生懸命に働いてきたみんな、おつかれさま!!ガッツリ遊ぶぞ~!!

って、別に自分にはGWなんて関係ありません。祝日がないもんで・・・。でもね、ちょうど明日、あさってと休みなのよ。なもんで、オレもGWに突入した感じ。ちょっと嬉しい。

というわけで明日の休みは仙台まで遊びに行ってきます。ARABAKI ROCK FESってのがあるんだよ。去年も行ってね。なかなか楽しかったから今年も行こうかと。しかも今年は二日間開催。しかも会場が『エコキャンプみちのく』そりゃあ、行くしかないでしょう。テント持って、寝袋持って、毛布も持って、テーブルも持って、イスもベンチチェアにデイレクターズチェア2つに、ビーチチェア持って・・・、とこれらの大荷物を車に積むのではありません。今回は電車で行くのです。

簡易カートに縛り付けた大荷物を見て「オレって本当に大馬鹿野郎だな」って思っちゃうわけです。こんな大荷物で新幹線乗るヤツいねぇちゅうの!そんな自分、大好きです。

それにしても、BBQ大好き人間な自分は地道にキャンプ用品集めてきて、それらが夏フェスで大活躍しているわけだけど、まだまだいろんなキャンプ用品が欲しいわけです。ホームセンターの広告を見て、今年はどれにしようかと悩むわけです。ちなみ昨年の最高の買い物はエアベットでした。気持ちよすぎ!あと、ハンモックもなかなかヨシ!!

まあ、買うのもいいけど、やっぱり実践でドンドン使いたいですな。今年は BBQできるかな?オレ土日休み少ないからな・・・。

あっ、っていうわけで仙台に行ってきます。HPの更新は火曜になっちゃうかな。よろしくです。

at 21:30│