2006年04月24日

打ち合わせ

今日は5/6(土)にやるイベントの会場であるCLIBっていうお店に打ち合わせに行きました。「やっぱ、フードは欲しい!」とか「テキーラは必要です」とか店長さんと話してきたわけです。

とにかく、みんなが楽しめる空間をできるだけ作っていきたいと思ってます。日頃のうっぷんとか吹き飛ばすんじゃなく、すっかり忘れちゃう。そんな感じで盛り上がったらいいね。よく、「楽しみにしているよ」というメールが来て、こっちも本当に嬉しいです。自分もみんなに負けないくらい楽しむつもりです。お互いに負けじと楽しみましょう。
っていうか、もう勝負だね。誰が一番楽しむか!

そういうわけで、今回は一番楽しんだ人にプレゼントを贈呈しようかと。なにが貰えるかは『event』のページで更新するのでお楽しみを。

P.S もちろん今回もテキーラをキンキンに冷やしてますよ~。女性陣にはCLIB特製『ショットガン』を御用意。全員でアガりましょう!!

at 22:45│