2006年04月21日

明日はドライブだ!

「今年は花見をしていない!!」きづいたら咲いていて、韓国から帰ってきたら、散ってた。休みも全然合わなかったから、こうなったらこの東京が葉桜の時期にまだ満開の所を探していこうじゃないか!名付けて『桜探しの旅!!』

ってわけで、明日花見してきます。が、全然決まってなくて「さて、どこに行こう?」って感じですよ。まあ、花見っていうか春のドライブの延長線上に桜があって、のんびりと一日を過ごせればいいなと思ってる次第です。

で!ドライブに行くとなるとどうしてもCD屋さんに行ってしまうもんなんですよ。やっぱ新しく買った曲で新鮮な気持ちでドライブしたいじゃん。「今の季節と自分の気持ちだとこのCDだな!」みたいなのあるじゃん。

っていうわけで、いつも通りタワレコへ。今をときめくロックスター「ドーピングパンダ」とあともう一つレゲエのミックスCDを買おうと思ってたのよ。しかし、タワレコの誘惑はあいかわらず凄かった。今月はいろいろあるから節約するためタワレコにいっさい寄らなかったんだよね。そんなもんだから、あれも欲しいこれも欲しい状態。「人には甘いけど、自分にはもっと甘いタイプ」な自分が欲望に勝てるわけがありません。っていうか勝とうとも思いません。持ち金が当初の予定の5000円しかなかったからあっさりとお金をおろしに行きました。

いや~、でもいいCDばっかですよ。買って満足。っていうか、CD代に20000円くらい普通、普通。もっと買っている人はいるし、パチンコとかでもっと注ぎ込んでいる人いるじゃん。それ考えればイイもんだよ!って、家に帰ってきてから自分に言い聞かせてます。

ああ、また母ちゃんにお金借りなきゃ・・・。

deba1bbe.jpg


at 20:55│