ニューアイテム!韓国1日目

2006年04月10日

韓国に行ってきます!

さて!あさって12日から二泊三日で韓国に食い道楽の旅に行ってきます!前にも言ったけど韓国に何があるか分ってないから、ホント喰って飲んでになるんだろうね。ちなみにI本氏からムグンファ号の写真撮ってこいと命じられました。どうでしょうネタは分かる人少ねえな・・・。

さてさて、そんな韓国旅行なんですけど、前日まで仕事です。っていうかオレの場合24時間勤務なわけだから当日の朝8時45分まで仕事です。仕事空けて、着替えて、家に帰らず、そのまま羽田に直行して13時の飛行機で韓国です。やべぇ、超タイト。しかも、明日の当直は朝から水上訓練でひたすら泳いで、午後も水上訓練でひたすら泳いで、夜はオレンジさんでひたすらトレーニング。半端じゃねえ~!!笑うしかありません。徹底的に身体を苛めて、ガッツリと韓国で遊びまくってやる~!

休日を満喫するために、仕事をがんばるっていう考え方もたまには必要なんじゃない?

そんなわけでHPはしばらく更新しませんが、帰ってきた時の韓国食い道楽の旅の報告を楽しみにしててくださいよ。ちなみにHPの『news』のページはスパム対策が全くできていなく、ちまちまと削除しているという現状のため、いったん閉鎖します。あしからず。

ではでは、遊びに行ってきます!!

P.S 旅行前日の深夜に大きな災害があったら「ご愁傷様」と嘆いてあげてください。

at 21:15│
ニューアイテム!韓国1日目