2006年02月27日

髪切りました

ようやく、髪を切りました。ここの所、髪が伸びてしまって自分でもウザイと思ってたのよ。しかも先日助勤に行った時、憧れのオレンジ服を着たんだけど、これがまた全然似合わない。めちゃめちゃショック。オレ、髪が多いから二ヶ月くらいほっておくとボリューム満載になるみたい。いつも着ている紺色の服だと違和感ないんだけど、オレンジだと髪の毛の黒色が妙に浮いてしまってね。もう、自分でも恥ずかしいくらい。ソッコーいつも通りの超短髪にしてやろうと思うわけです。

しかし、別にオレも髪を伸ばしたくて伸ばしてたわけじゃないの。ただ単純に髪を切るお金がなかったのよ。いや~、ホントこれだから貧乏人は嫌だね。金がなかったから給料日まで我慢しようとしていたわけです。でも、先日、肉体労働をして臨時収入を得たわけで、これはチャンスと思って、髪を切ったわけです。

まあ、別に、いつもの普段なオレの感じに戻っただけですけどね。

それにしても、ここ数日のトレーニングのため筋肉痛でカット後のマッサージが苦痛でした。ちくしょう、これを楽しみにしているのに!

at 18:11│