2006年02月19日

激アツ!!

今日はオレが大好きなバンド、ストンピンバードという横浜のロックバンドのライブを見に横須賀まで行ってきました。この横須賀のかぼちゃ屋っていうライブハウスはバンドマンに超人気なライブハウス。狭くて、熱くて、苦しくて。でも、そんなところが良きライブハウスって感じらしい。期待して行ってきたら、やっぱり熱くて苦しかったっす!

今日は2マンだったんだけど、一バンド目のOVER ARM THROWからすでに熱すぎ!こんなに盛り上がって大丈夫?って心配してしまうくらい。さすがにもうボチボチいい年の自分はあの中に入っていかれません。しかし!ストンピンバードが出てくれば話は別。ひっさしぶりに、ガチガチ身体をぶつけあい、汗でヌルヌルになりながら、ダイブしたり、踊り狂ったりしてメチャメチャ楽しんできました。いや~、最高な時間だった!初めて酸欠になったもん。なにせ狭いし、人多いし、空調ないし、あるのは天井にプロペラみたいなやつだけだし。いや~ホント最高。そりゃ、みんなあんだけ暴れればグッタリだよ。でも、それがここの魅力!ひさびさにライブを満喫した感じ。楽しかった!

それにしても、最近は学生時代ほどライブなんかにいけてないし、パンクロックなんてもう新しいバンドを開拓しようとは思えなくなってきてるけど、こう昔から好きなバンドがレコ発とかでライブに行くと昔の気持ちを思い出させられるね。青春時代の熱く、そして切ない気持ちで胸がいっぱいになり、また明日もがんばろう!って気になります。やっぱ音楽はライブですな。また行こうっと!

at 21:12│