さあ、もう夏のこと考えなきゃテキーラ祭り

2006年02月02日

アドレスを変えまして

迷惑メールがあまりにも酷すぎてアドレスを変えさせてもらいました。なんか負けた気がするから耐えてたんだけど、とうとう堪忍袋の緒が切れました。変えちゃいました。変更、どうぞよろしく。

まあ、アドレスを変えると、絶対にしなきゃいけないのが変更のお知らせメールなわけで、これに時間を普通じゃないくらいかけたので、かなりヘトヘトになりました。まあ、スゲー面倒臭かったけど、でもね、ひさびさにメールする人なんかいるわけじゃん。数年前に会っていたあの人とコミュニケーションを取れるって事はとても嬉しいことですよ。みなさん、元気そうでなによりです。

「絶対に社会人になんかなんねえ!」なんて粋がっていたボクも就職しました。しかも、公務員。お堅い職業に就きすぎで笑いのネタにしかなりません。
まあ、人生なにがあるかわからないってこと。ちなみに公務員になったからと言って退職まで安泰だ!なんて、さらさら思ってませんから。いつでも胸に辞表を忍ばせている意気込みでやりますよ。


at 17:10│
さあ、もう夏のこと考えなきゃテキーラ祭り