『BRAND NEW YEAR Hi-Fi』さあ、もう夏のこと考えなきゃ

2006年01月29日

禁酒って思ってたのに~

昨日のイベントで「よかったよ」「盛り上がったな」なんてメールを頂きまして。なんとか成功だったのかな・・・。って一安心したわけですが、一日考えると反省点なんてボロボロでてくるわけですよ。

まあ、イベント自体の反省点は置いておいて個人的な点。とにかく夏のイベントの反省を活かして、今回は飲まないつもりだったの。前回はベロベロで酷いプレイだったからね。でもね、やっぱ飲まないといけないもなんだよ。初顔合わせの人に手ぶらで挨拶しに行ってどうするのよ?みたいな空気あるもん。そこをあなたテキーラを持って、挨拶しに行ってみなさいよ。テキーラを全員で飲み干すだけで生まれる連帯感。これぞテキーラマジックなんです。

そんなわけでオレもグッチとテキーラ片手にフラフラしてたわけですよ。そうなると当然だけどDJなんてできるわけないんだよね。勢いであの場に立ちましたけど。正直言ってあんまり覚えてない。いちおう流れみたいの考えてきたから、多分その通りにやってたんだろうね。だから、盛り上がったかどうかの記憶がいまいちなんです。とにかく時間がキツキツで流したかった一番盛り上がる曲をかけられず、ヘコみながら終わっていった感がある。最後はPUSHIMの「FOREVER」かかったんだよね?全然覚えてないんだよ。気づいたらみんな歌ってた。(笑)

まあ、「次回は飲まないようにしよう」っていう目標は立てても無駄だっていうことを今回分ったわけですよ。次はもう少しがんばります。



at 23:13│
『BRAND NEW YEAR Hi-Fi』さあ、もう夏のこと考えなきゃ