2006年01月28日

『BRAND NEW YEAR Hi-Fi』

さあ、今日は自身で企画したPARTYイベントがありました。今回のテーマは新年会な感じでハチャメチャで楽しい感じにしたかったわけです。始まる前は不安でいっぱいだったけど、オープンしてみると、よく見る顔や、初めましての人とか、いろんな人が楽しそうにやっていてくれて、見ているこっちも最高に楽しかったです。

今回、またまたドンぺリさんが登場してしまいましたよね。前回出したアイテムを懲りずにまた登場させた勇気は誰も買ってくれませんでしたね。思わず漏れた会場の失笑にはさすがに次は出さないようにしようかと反省しました。が、しかし、ドンぺリが登場すると盛り上がるのもまた事実でありまして、今回も「ドンぺリ欲しけりゃ、テキーラ飲め!」という理不尽な要求にみなさんグイグイと答えてくれました。テキーラの減りがハンパじゃなかったねえ。まさしく乱れて舞うと書いて『乱舞!』テキーラの舞いっぷりには見ていて清々しいものがありました。

そんだけ、酔っちゃえば場は暖かくなるわけで、Luther店員の小野さんのDJタイムあたりからガンガン盛り上がって、だいぶイイ感じで終了したんじゃないでしょうか?みんなよかったって言ってくれてたしね。

ところで、グッチがあの場所で「今年は海の家でやるからよ~!」なんて言い出したんだけど、隣にいたオレはぶっちゃけビビりました。前回、ミーティングした時にそんな話し出たんだよね。でも、探り段階だったから「えっ、言っちゃうの?」って感じでした。海の家でできるのも周りの方の協力が不可欠なんでホントよろしくお願いします。

まあ、海の家は置いておいて、こういうPARTYなイベントはこれからもガッツリと続けていくつもりなんでよろしくお願いします。
次回も、もう構想入ってますよ。お楽しみに!!

とにかく来てくれた人はありがとう!そして、今回来れなかった人は次回時間あったら来てください!!一緒に遊びましょう!!

at 22:25│