2006年01月21日

なんていい店なんだ

富士見から戻ってきたら、そのまんま横浜へ向かって、坊主山口と合流。来週の土曜にやるイベントの打ち合わせに行ってきました。

入ってみると、さすがに雪のせいか客は少なめ。でも、気分良く踊っている人とかいますね。そこで、とりあえず軽くミーティング。グッチと顔を合わせてこのことについて話すのは初めてでね。「いつも、ギリギリだよな」なんて言いながら、ああしよう!こうしよう!と話していくわけです。

そしたら、オーナーさんが来てくれてね。ちゃんと挨拶してくれんのよ。明るい場所なら分かるけど、この薄暗い中でちゃんと判断してくれるなんて嬉しいもんですよ。そしたら、今度は担当者の方がなぜかテキーラを3つ持ってニコニコしながら近づいてくる。「イベントの成功を祈って、乾杯しましょう!」なんて言うじゃないの。いや~、嬉しいもんですね。ちなみにここのテキーラの飲み方はライムじゃなくてオレンジ。これが旨い!!テキーラ苦手な人。そんな強いお酒飲めないなんていう人。騙されたと思って挑戦してほしい。普通に飲める。後味が甘いから。その代わり調子に乗って飲み過ぎないように。

さて、そんな感じで「テキーラを奢ってくれるなんて、イイ店だ!」なんて話していると、10分後くらいにまたまたテキーラをニコニコして持ってくるわけ。「あちらの常連さんがお二人に」と言って、今度は常連さん達と乾杯。もちろんオレンジで飲むから旨い!!いや~、おかげで車なのに酔っ払いですよ。車中泊が決定しちゃいましたよ。

それにしても、この店は本当にいい!!なんかお客さんがコアな感じなんだけど、スゲー店を愛しているのが伝わってくる。そして、オレらを暖かく受け入れてくれた感じ。店員さんももちろんイイ人でさ。ホントこの店でイベントやれてよかったな!って思うよ。来週の土曜はそんな感じでかなり調子のいい場所でイベントをやれるんで、遊びに来れる人は楽しみにしててよ!

もちろんテキーラは多めに発注しときますよ!!

at 23:48│