いきなりでビビった大雪注意報!?

2006年01月18日

おみくじ

自分はここで何度も言ってるけど『水曜どうでしょう』という番組が大好きです。一年前くらいからフアンになったわりかし新しいけど、胸はってあの番組はおもしろいと言います。

で、そんくらい好きなもんだから毎日HP見てるのね。これはどうでしょうファンなら基本。なにせディレクターの日記が面白いんだ。人の日記を見るのが好きな自分なんで、毎日チェックしてるわけですよ。

で、今日、ふとそのHPにおみくじなんか付いてるの思い出して、おもわずページを開いたわけ。そしたら、大吉でした!内容が面白かったからそのまんま抜粋。

『おみくじ』 大吉!!

やったな!あんた運がいいね!心配すんな!全部うまく行くぞ!
だって「大吉」なんだもん。やったなぁ!

願望  もちろん叶うさ。なんだって叶うぞ。
待人  もう誰だって現れるぞ。逆に忙しいぞ。今日は。
失物  出るって。バシッバシッ出てくるって。やったなオイ!
旅行  行け。行っとけ。いいことあるぞ!やったなオイ!
仕事  やったな。全部うまくいくぞ。ヨッ!エリート!
金運  儲かるったらないんじゃない?だって「大吉」だもん。
学問  はい。100点。ハイ、合格!
争事  争うなって。どーせ勝つんだから。
恋愛  やったなオイ!うらやましいぞコノヤロー!
転居  引っ越しとけ!いいから荷物まとめて引っ越せ!
出産  大安産です!もう全てあなたの意のままに!
病気  やりました!なんの心配もなし!
縁談  なんぼでもまとまりますよ。もう選び放題!ニクイね!


ってわけで、どうでしょうおみくじでは最強なわけです。個人的には転居がウケました。「いいから引っ越せ」って乱暴すぎ(笑)
まあ、こんな感じで適当かつバカバカしいのが『水曜どうでしょう』番組は終わったけど、神奈川近辺では再放送やってるのでTVKで金曜23時から要チェック!
先週は腹がよじれるほど爆笑しました。この番組は録画して何度もみるのがいい!今週も安田さんがミラクルを起してくれるらしいです。楽しみすぎ。


at 16:43│
いきなりでビビった大雪注意報!?