2005年11月27日

お茶の水

もう気づいたら街中がクリスマスな感じのわけで、冬なんだなってシミジミ感じるわけです。まあ、クリスマスなんてイベントは個人的には仕事だし、どうでもいいわけなんですが、やっぱり冬が近づくってことはスノーボードができるわけで、やっぱりウキウキしてしまいます。今年は休みを上手く利用して、北海道なんて行ってしまおうかな!なんて企んでたりして、かなり冬が待ち遠しいわけです。

そんなわけで今日はスノーボード用品を見にお茶の水へ行ってきました。ウエアを見に行ったんだけど、あれがいいやら、組み合わせがよくないやら、サイズがでかいやら、ウエア探しって大変ですね。でも、それだけ苦労したものだから決めた時の満足感っていうのは、楽して手に入れた時のものより大きいもんなんですよ。大切にしようって気持ちになる。とても重要なことですよね。

さて、気づいたら12月は目前。今年はどの山に行こうかな!新しいゲレンデ&温泉の発掘をしていきたいものです。



at 22:58│