2005年11月26日

群馬名物

いや~、やっとロープワークが終わりましたよ。厳しい7日間だったおかげで身体はボロボロ。筋肉痛、打ち身等々で痛い所ばっか。身体の痛くない部分があったら教えて欲しいくらい。そんだけ疲労困憊なわけだから、これを元通りにするには並大抵なことじゃ、できません。いつも行ってる近所の温泉くらいじゃ、癒せません。やっぱ温泉にいくなら横綱級じゃないとダメでしょう!

って、わけで行ってきました草津温泉。いや~、草津温泉最高!!マジでいいっすよ!おもわずはしごして2つの湯に浸かってきました。いい湯に浸かりながら空を見上げてボケーってする。至福の時ですな。身体はもちろんのこと精神的にも癒されましたよ。うん、やっぱり温泉は草津!かなり遠いのが難点だけど・・・。

そんな感じで草津温泉をガッツリと堪能したあとは山を下りて、街に出て、今度はG-FREAK FACTORYのライブを堪能です。いや~、今日も貫禄あるステージでした。彼らは既存曲をどんどんアレンジしていくんだよ。だから、何度見ても普通にカッケー!って思っちゃう。『days』なんてディスコ調になってこれがまたいいんですよ。そして、『島生民』激アツです。世の中の森や海を枯らすための戦争よりも、自分の仕事だったり、価値観だったり、家族だったり、恋人だったり、という身の回りの事のほうがよっぽどビックニュースなわけですよ。そして、そこで大切なものを守るためにどんな形でもいいから戦わなければいけないわけですよ。

常に前をむき立ち向かっていきたい!
そう胸に抱き、気力を十分養って、群馬を後にしたのでありました。

at 22:41│