2005年11月23日

満身創痍

今日は祝日なんで家に帰ってきました。今週は土日休みの後、月、火と2日経てば休みが入ってまた2日出ればいいわけで、多少楽勝なスケジュールだと思ってました。

が!全然甘かった。壮絶なロープワークの疲れなんて土日休みだけでは全然取れない。月曜の身体の重さにビビり、火曜日にはマジでやばい!って思いました。火曜の昼休みなんてお通夜みたいだったもん。みんな身体は痛いし、動かないし、手の皮は剥けまくりで、肉体的にも精神的にもかなりいっぱいいっぱい。満身創痍っていうのを初めて実感しました。

でも、そんな1日をなんとか乗り越えて、本日の休みまで辿り着きました。案外、限界は超えられるものなんですかね。手をまともに握る事のできない握力でロープを渡ったり、登ったりする自分が不思議でしかりません。人はこうやって強くなるんですかね。

とりあえず、この訓練のピークは今週いっぱいらしい(噂によると)ので、とりあえず、気持ちだけでは負けないようにがんばってきます。

at 22:20│