身体が動かない・・・満身創痍

2005年11月20日

ジャパレゲ

今日は町田にレコードを買いに行きました。しかも珍しくジャパニーズレゲエを。昨日、HPをチェックしてたら発売が終了したと思われてたmoominのシングルが入荷してたんですよ。こりゃ、逃しちゃいけない!ってわけで、開店同時にレコード屋へ行くとラスト1枚が残ったました。いや~、ゲットできてよかった。日本人レゲエアーティストの7インチシングルってすぐ売り切れちゃうんだよね。前はCDで十分って思ってたけど、なんか最近欲しくなってね。つい、ヤフオクなんかも手を出してたりすんだよね。お金遣いまくってるな。今日の占いでは浪費をやめなさい!って書いてあったのに・・・。  

at 12:42│
身体が動かない・・・満身創痍