変哲もない一日始まりました!

2005年10月31日

怖えよ~~

うわ~、いよいよ明日に40日の地獄の課程を控えているだけあってメチャメチャビビっております。スゲー怖いよ。ワクワク感が5%で残りは恐怖しかありません。4月の基礎教育の時ですら、いきなりスクワット1000回やって死んだもんな。あれ、辛かったもんな。あれより楽勝に辛いことをこれからやるんだもんな。そりゃビビりますよ。全く未知なものに対してなら開き直れるけど、今回はいくぶん情報入ってるし、なにしろその辛さが分かるからね。ええ、怖いです。

でも、40日間を乗り越えたら、今までの自分から一皮も二皮も剥けられるはず。入社1年目でこんな経験できるっていうのは本当に珍しくて(ちなみに80人中オレともう一人だけ)凄く運がいいわけだから、このチャンスはしっかりと掴んできます!!

って、わけで、またここのページは土日のみの更新となりますんであしからず。

よかったら秘かに応援しておいてください。
では、また一回り大きくなりに行ってきます!!

at 22:07│
変哲もない一日始まりました!