2005年09月30日

ありがとうございました~!!

さあ、今日で長かった半年間の軟禁生活も終わり!いよいよシャバへ復帰できます。
自分は卒業式なんかでは泣かない人なんだけど、全員の教官と最後に握手した時にはおもわず目頭が熱くなってしまいました。だって、思いっきり目を赤くしている教官もいるんだもん。もう、握手するだけで、言葉なんか交わさないでも気持ちがスゲー伝わってきたよ。

ここの教官達は経歴が凄い人ばっかだし、みんなもの凄い熱い気持ちでオレ達に一生懸命教育をしてくれるっていうのがビンビンに伝わってくる人達ばかりだった。だから、どの人も凄く好きで、凄く感謝している。本当にありがとうございました~!!胸はって現地に行ってきます!!

at 11:12│