2005年09月28日

寂しいね

今日の午後は使った機材のおかだづけ。半年間お世話になった機材に感謝の気持ちを込めるとともに、来年入ってくる初任生のためにも綺麗かつ丁寧にかたづけます。ホースなん尋常じゃない量ありましてね。それを一回干してから巻直すんだけど、結構大変でね。でも、なんか心地よい疲れ方をしたね。一日一日と、この訓練センターでの生活が短くなっていくんだけどなかなか実感しないんだよね。だからこうやってかたづけてる時にふと「終わりだねぇ~」なんて話をするもんです。ここでの生活が終わってしまう寂しさと、現地での仕事の不安なんかも抱えて、ちょっと複雑な感情になっちゃいました。

at 14:56│