2005年09月27日

天山に行ってきました

昨日は名ばかりの校外研修で箱根で一泊しました。今日は全員休み扱いなので、ホテルのチェックアウトと同時に解散で遊びに行きたい人は遊びに行って、帰りたい人は帰るという感じになりました。結局、残る組は「天山にでも行こう!」って話しになって、オレはまた天山に行ってきました。たしか先月行ったよな?でも、いいです。大好きなんで。っていうか自分から「天山がいいんじゃない?」って言ったくらいだもん。

そんなわけで、天山。いつもは一人で行く事が多いから12人という大所帯でいくと全然面白さが変わってくるね。サウナをうちらで占領してウチPみたいなくだらないクイズ大会したりして一人じゃできない面白さがあったよ。広い風呂に入ると気分が本当にリラックスできてよかった。副担任の教官も一緒だったから、10月の現地のこととかいろいろ聞けて有意義な時間になりました。やっぱお風呂ってのはいいですな。


at 14:46│