2005年09月26日

校外研修

今日は校外研修に行ってきました。
とは言っても、校外研修っていうのは名ばかりで実体は箱根への一泊二日の旅行です。昼間に学校出て、午後に温泉に到着。いちおう箱根温泉地科学センターというところで地震のメカニズム等の講議を受けた後は、強羅へ移動して温泉を満喫。宿が保養所みたいなところだと聞いていたから期待してなかったんだけど、別に特別汚いわけじゃなかったし(決して綺麗ではないけど) お風呂が意外にも源泉でかなり満足。ひとっ風呂浴びた後は宴会です。

まあ、男だらけの宴会なんて汚いものしかないわけで、ここで載せてもどうしようもないんですけどね。まあ、簡単に言うと「カクテルを作ります」と言って焼酎とテキーラとカルピスをラッパ飲みしてビニール袋にやばすぎるカクテルを作ろうとしたり(結局未遂)、所長の前に全裸に浮き輪で登場したり(あとでペナルティーの全員での腕立てあり)、「壇上が汚れたから、モップ掛けだ~」と教官に命令されて横一列でほふく前進したり、コントあったり、HG疑惑の男がビキニパンツで登場して疑惑がさらに深まったり。まあ、そんな感じの宴会でした。

やっぱ男だらけの宴会は醜いですね。でも、かなり笑い転げていい思い出になりました。課長や係長が所長に「腕立て」って命令されて、腕立てしてたのには大爆笑したね。意外に所長がポップで最後には全員で所長コール。所長は"イエ~イ"ポーズで去って行きました。この日から所長が人気者になったのは言うまでもありません。

at 14:25│