上級救急救命横浜レゲエ祭 2005

2005年08月26日

隠れ家的?

今日は金曜なので家に帰れます。いったん、家に帰った後、自分の大好きな店に行く事にしました。場所は絶対に言わない。店の雰囲気とかが大好きなんですよ。大きな窓からは海が見えてね。波の音が心地いいんだよね。

料理もなかなかおいしいんですよ。個人的には「ピザ」とか「パスタ」なんていう言葉から随分遠ざかった生活をしていたので、なんか新鮮でよかったです。

ここの店に初めて来た時、「ああ、こういう店やりたいな~」って思ったもんです。それほど理想な店。大きめなチェアに深く腰をかけ、ゆったりと時を過ごしていると、なんだか贅沢な気分になりました。こういう時間の使いかたもアリですな。


at 23:24│
上級救急救命横浜レゲエ祭 2005