2005年06月30日

ジェネレーションギャップ

今日、運転適性検査とやらがありました。ひたすら三角を書いたりするやつ。同じ絵のものを見分けたりするの。これって教習所でやった?オレには全然記憶ないんですけど。性格診断みたいのはやったけど能力を見るのはやってないきがするんだよね。

そういえば今って仮免までと路上教習の2部に分かれてるんでしょ?うちらはさらに2部に分かれて4部構成だったんですよ。それを話したら部屋のモノたちは驚いてたな。年が微妙に離れてますからね。

そういえばBダッシュ(バンドじゃないよ)を知らない若者もいましたね。ドラゴンボール世代と自称しながら『Z』しか知らないヤツもいましたね。一番年が離れているのとは7つ違い。たまに年が離れていることを教えられます。


at 10:47│