2005年06月28日

腹筋クラブ

たまには寮生活のことでも話しましょうか。うちらは22時消灯で6時には起床です。起床といっても6時10分に外で点呼を受ける為、6時前には着替えとか布団たたみとか完了していて、6時になったら部屋を出る感じ。そして20分くらい朝の清掃をしたあと、体力錬成にむかいます。これは全員でやるやつで40分くらいやったら終了。その後は朝の点検まで朝食とったり、身支度します。

その間時間がちょっとあるんで、個人的に自主トレする人はするんですよ。で、うちらが毎日やってるのはK's クラブ。内容は腹筋です。毎日、複数の腹筋メニューを2セットやってます。これがなかなかお腹に来る!最後に、仰向け寝たになった状態で腿上げする(負荷付き)んだけど、これがハンパなく痛い。みんな奇声をあげながら腿上げです。「モテてぇ~!!」とか「オレらが夏の海を制覇してやる」とか訳がわからないです。誰かが「女は腹筋なんか見なくて、まず顔見るんだよ」なんて言ったら大ブーイングです。っていうか、そんな言葉を発しても誰も聞こえません。耳に入りません。

そんな感じで、『腹筋が鍛えられればモテる』という間違った解釈を持って、今日も朝っぱらから奇声をあげて腹筋をするんです。バカばっかです。


at 07:30│