飲酒運転はやめましょうとくにないっす

2005年06月11日

行くぜROCK'IN JAPAN

土曜の深夜にROCK IN JAPANのチケットを買ってきました。初めは行くかどうか悩んでてタイムスケジュールを見てから決めよう!って思ってたら、Mr.Childlenが参戦決定しちゃってね。こりゃ、チケット取らなきゃソッコーで売り切れる!って思って慌てて買ってきました。

ちなみに今年は夏フェス完全制覇しようかと企み中です。とはいても全国各地の夏フェスに行くわけではなく、毎週どっか行こうかなって思っててね。なんていうんですか?自分に挑戦って感じですかね?っていうかバカですね。

まあ、土日が休めるっていうのは今年までなんで、やるしかないわけですよ。身体が二つくらい欲しいって言うほど遊んでやります!


at 23:39│
飲酒運転はやめましょうとくにないっす