帰寮です行くぜROCK'IN JAPAN

2005年06月11日

飲酒運転はやめましょう

今日は誕生日祝いをしようということで焼肉を喰いに行ったんですが、車で行ってしまったんですよね。だって、運転中に知ったんだもん。

ってわけで焼肉をビール抜きで食べるという、はたして何年振りのことなんだろうかと過去をさかのぼっても記憶にない事をしてきました。

いや~、やっぱり違和感ありますね。美味しくないわけじゃないんだけど物足りなさがいっぱいですね。一瞬、パーキングに一晩車を置いていくという社会人にならなければできないような荒技も考え付いたのですが、さすがにそこまで浪費できないのと、絶対に明日面倒臭いというのがわかっていたので断念。おとなしくウーロン茶でも飲んでました。まあ、たまにはいいんじゃないですかね。

P.S こんなところで言うのもなんですが、卓郎さんお誕生日おめでとうございました。
でかい花束でも持ってパンチを求めればよかったなって後から軽く後悔・・・。


at 17:42│
帰寮です行くぜROCK'IN JAPAN