今年も行くぜレゲエ祭やってやろうぜ!

2005年06月06日

憂鬱です

一週間の始まりということで、気持良く過ごせるはずの月曜日なんだけど、今日はどうも憂鬱になってしまう。それはオレだけじゃなく、バスに乗り込む仲間達もみんな同じ顔をしている。なにせ今日は朝っぱらから危険物の効果測定があり、しかも午後には結索の試験がある。危険物だけでもイヤだっていうのに、さらに結索のおまけつきなんだもん。もう泣きそうになります。だって結索の試験をやる『救助』の教官怖いんだもん。毎年ペナルティーが凄いっていう噂だし・・・。はあ、行きたくない。

とは言っていても時間というのは刻々と過ぎていくもんで決して危険物の試験がいい点とれなくて凹んでいても、午後の授業が始まってしまうわけです。「やってやろうじゃねえか!!」って意気込んでいても所詮、付け焼き刃なのか、あっさりと「はい、ダメ~」って何度もハネられて、散々な結果で終了。そしてお説教。今日はペナルティーがなかったけど、いったいどうなるのでしょうか?

ちなみに「お前ら例年通りだったら腕立て5000回もすることになるぞ!言われた事くらいしっかりやってこい!」って言われました。噂では2時間ず~っと腕立てしていたって話も・・・。怖いです。


at 17:57│
今年も行くぜレゲエ祭やってやろうぜ!