2009年12月

2009年12月06日

下北沢に行かずに・・

今日は第一日曜日
FIRE MEISTER SOUNDはYAHMAN-SUN aka グッチが
下北沢レゲエバー『drum song』で
毎月レギュラーをがんばってる時ですが
私"ケインリズム”は、下北沢に行かず
横浜 元町の『DO THE REGGAE @ CROSS ROAD』に
遊びに行ってきました~!!

bc8c12b0.jpg


正直言うと
悔しくなるほど、楽しい空間でした。
主催していた『TAKA』BIG UP!

それにしても、この横浜 元町の「CROSS ROAD」には
初めていったけど、スゲー調子がいい!!
やっぱ、いいお店というものは
店に足を一歩踏み出した瞬間に分かるもんだね。

雰囲気もいいし、もちろん音も良し!!
最高の空間でした!

たくさん写真を撮って、みんなに紹介したかったんだけど

デジカメを忘れてしまい
「じゃあ、携帯カメラで撮ればいいや」
なんて思ったら、携帯、電池が切れてしまい写真撮れずという
見事な失態!!

ホントすみません。

しかも、ここでも
「ホームページをチェックしてますよ~」
なんて、ありがたい言葉いただいたのに!

ってわけで、今度からデジカメ忘れないようにします!!

やっぱ、画像があったほうが、いろいろ伝わるからね。

とりあえず、今回の『DO THE REGGAE @ CROSS ROAD』は
かなり楽しかったってことで!

で、この主催者のTAKAとは
1月17日(日)から
一緒に企画を始めるつもりなんで
そっちもお楽しみに!!

では!!

http://www.firemeister.jp

at 23:42|Permalink

2009年12月03日

デビュー戦!!

夏前に始めたゴルフ!
いよいよデビュー戦かましてきます!!

5b4c1e0e.jpg


本当は今日の12月3日に予約をして行くはずだったんだけど
天気がどう考えても雨だったので中止。
そんで、次の日の4日(金)はまだ空きがあったんで
明日の4日にデビューしてきます!!

今回、うちのオヤジと行くんだけど
オヤジは見事な雨男なんだよね。

旅行に行くにしても雨。
ゴルフに行くにも雨。

そんなオヤジの血を継ぐオレも雨男。
職場で「お前が異動してきてから休みがずっと雨なんだよ!」
ってヤジられるくらいの雨男です。

そんな二人が一緒の所に行こうとするんだもん。
そりゃ、雨降りますよね・・。

予定日だった今日も当然のように冷たい雨が降りしきってます。
いや~、中止にしてよかった。

でも、これで明日も雨だったらどうしよう。

いちおう、天気予報では晴れになっているから大丈夫でしょう!

明日は楽しんできます!!

a265342d.jpg

(最強雨男!)

at 13:22|Permalink