2009年05月

2009年05月30日

予定アップ!

ここのところ、雨続いてますね。
もう、梅雨入り間近って感じかな。
自分はなにげに梅雨嫌いじゃなかったりするんだよね。

暗くてどんよりした梅雨があるから
夏が待ち遠しくて、楽しくなるわけですよ!

外で遊びたい欲望を押さえつけられ、我慢し続け、
それを梅雨明けと同時にパアっと解放する!!

軽くM的思考だけど、そんなのもアリかと。

ちなみに関係ないけど
雨の時期は交通事故多いぞ。

昨日も横浜市内あちこちで交通事故だらけ。
オレも仕事で横浜新道呼び出されたけど
帰ってきたらまた横浜新道で事故あったみたい。
無線で他の所に指令かかってた。

全部、スピードの出しすぎ。
命は大切に!絶対死ぬなよ!!


さてさて、いきなり話変わるけど
そんな6月、7月の予定をHPにアップしてみました。

http://www.firemeister.jp

ここにドドっと書くと長文になっちゃうんで止めときます。

いや~、でも、いろいろ誘ってくれたり
出させてもらったりでメチャメチャ感謝。
ちゃんと期待に応えるようなプレイをすることで
感謝の気持ちを示そうと思ってます。

ああ、6月、7月が楽しみだ!!

ちなみに8月以降の構想ももう考えてます!
8月9日(日)には海の家でやりたいな~。
なんて考えていたり。

9月12日(土)には
クルーザーで船上パーティーしたいな
なんてのも考えてますよ。

その二つはまだ動いてないけどね。

でも実現させますよ。

期待して待っててちょうだい!!

at 17:00|Permalink

2009年05月28日

いろいろありました・・・

またまた、1週間ぶりになっちゃいましたね!
みなんさん。元気!?

別に、何もやってたわけじゃなく
いろいろ遊んでたら
全然アップできませんでした。

ってわけで、週末を振り返ると・・・

22日(金)は西武ドームに野球見に行ってきました!

5e7df73d.jpg


初めての、パリーグの球場だったからかなり興奮。
横浜からずいぶん遠い所にあったけど
アウエーに乗り込む感が満載でなかなか楽しかった!

日曜にヤマダの結婚式で会って
いきなり、「金曜西武ドーム行くぞ!」
って、無理矢理な感じだったけど、
一緒に行ってくれた小池夫妻ありがと!

022b8c9d.jpg


ちなみに試合は奇跡的に大勝!

eeb108e6.jpg


騒ぎすぎて、声枯れました
今シーズン初のライトスタンドでの二次会。最高!!

f71d045c.jpg



そして
24日(日)は多摩川河川敷でのMMM

01af1a56.jpg


天候はあいにくの雨模様だったし
雷注意報発令しているという
過酷な環境だったけど
会場設営班がしっかりと高架下をキープしてくれたので
思ったより雨の影響なくBBQできました!

デジカメ忘れたので
写真がないのが残念・・・

Kadotech、パクらせて!

fe12e846.jpg


4ee35459.jpg


このBBQはただ肉を焼くだけではなく
フードの仕込みをしっかりして
いろんな食べ物あるの。

肉以外には

・シーフード塩焼きそば
・トマトとチーズのバジル風味焼き
・三種のきのこバター醤油焼き
・鯛のカルパッチョ大分県産柚子胡椒ソース
・キーマカレー
・豚とキュウリの中華炒め
・バーニャカウダ風生野菜サラダ
・生ハム盛り合わせ
 
はい、多過ぎ(笑)

しかも、野外で鯛さばいてるし。

d8b948ff.jpg


とまあ、そんなわけで
雨模様の中、130人くらい集まった
素敵なBBQでした。

ちなみに本職のプレイはというと・・・

楽しくやれたんだけどね~。
喜んでくれた人も多かったんだけどね~。

でも、納得いかねえ~!!

調子にのってしまう癖を治さないといかんな。
テンション上がりすぎだ~。

まあ、満足しちゃうプレイよりも
反省点多い方がいいかもしれないけどね。

とまあ、かなり楽しい一日でした。
やっぱ野外は楽しいね。
早くオレらも企画しようっと!


そして、25日(月)26日(火)は
めずらしく、家族そろって那須に旅行なんて行ってきました!

もちろんこいつも一緒。

00c955b6.jpg


ウチにはこいつがいるから
家族で揃って旅行に行ったりするのは10年振りくらい。
しかも、めったに昼間に遊ばない自分なんで
ヒツジやヤギなんかと触れ合ったり
こんなトリックアートなんかで写真撮ったりして
おもわず、はしゃいじゃいました!

8288a0d7.jpg


もうね、妹も結婚するわけで
こうやって家族4人で旅行なんて行けないかもしれないけど
むしろ、これから少しづつ人数が増えて
旅行とかいければいいなって、ちょっと思っちゃいました。

1e1db1f9.jpg


at 15:15|Permalink

2009年05月20日

Voyage!

17日(日)の深夜に石川町CRIBでの
「Voyage」に参戦してきました。

CRIBはなにげに日曜の企画が熱いっす。
みんな次の日仕事じゃないの?
って、感じだけど
かなり盛り上がってました!

a3e5f50e.jpg


b03d9175.jpg


f04d195c.jpg



自分のプレイはというと・・・

いろいろ課題あり!!

でも、かなり楽しかったです。
いろいろ言ってもらえたけど
自分が好きな音楽を
胸張って紹介できるっていうのは大切な事。

それだけは確実にできたでしょう!
っていうか、それできなかったら
オレはターンテーブルの前に立つ資格無いと思うしね。

まあ、そんなわけで自分のプレイが終わった後も
いろんあボトルがポンポン空いて
みんなで飲んでましたね~。

b8d4784f.jpg


ええ、タダ酒好きですが、なにか?

いや~、それにしても
このイベントは凄い。
CRIB一番の酒飲みイベント!?
でも、かなり楽しい!

次回は再来月第三土曜日の
7月19日(日)に出させてもらえるみたいです!
がんばろっと!

主催の青木さん、よろしくね!!

fc1b3144.jpg


http://www.firemeister.jp

at 22:33|Permalink

2009年05月18日

おめでとう!!

eea8f4c3.jpg


高校時代からの仲間が日曜に結婚式をあげました!!

3f2aa623.jpg


いや~、本当にいい式だった。
なんか暖かかったな。
これもヤツの人徳なんだろうな。

なんかみんな笑顔に溢れていた
そんな式だったよ。

二次会は普通の結婚式二次会とは
一風変わって、ライブもありのPARTYスタイル。

彼はSNEAブランドのデザイナーってわけで
そのゆかりのあるHIP-HOPアーティストの
「サイプレス上野とロベルト吉野」
「STERUSS」などなどライブを披露。

82337f29.jpg


普段、ヒップホップとかはあんまり聞かない分
ガッツリ楽しませてもらいました!

27a6cfff.jpg



いや~、それにしても
本当にいい式だった。

彼とは高校のアイスホッケー部で一緒でね。
オレはキャプテンやってて、彼はキーパー。
部をどうやって強くしていくか一緒に考えてたな。。

大学はお互いバラバラになっちゃったんだけど
(付属校なのにオレが進学できなかった・・・)
でも、大学は違ってもインラインホッケーのチームを作って
毎週土曜日に練習してたんだ。
カテゴリーBだったけど全国大会行けて
北海道まで遠征したりもしたんだよ。

そして、そんな大学時代に彼は
Tシャツのデザインを始め。
いまでは彼のやっているSNEAブランドは
巷で名を馳せるようになるまで成長している。

まあ、そんなヤマダは(あっ、名前出しちゃった・・)

とにかくひたむきなヤツなんだ。

普段はそういう素振りみせなくて
いっしょにふざけてる所が多数あるし、
その大きすぎるカラダにボウズと髭という風貌から
誤解をうけるかもしれないけど

本当に自分の芯を持って
コツコツ積み重ねていくヤツなんだ。

気配りもすごくあるしね。

まあ、そんなヤマダなわけだから
人徳もあるわけで、みんなに好かれるんですよ。

だから、結婚式もひじょうに暖かった。
みんなが心からヤマダのことを祝福していたよ。

オレはスゲー嬉しかったな。
結婚した事に対して祝福するのはもちろんだけど
みんなから愛されてることが本当に嬉しかった。

ヤマダのお父さん、お母さんも嬉しそうな顔してた。
もちろん、友人達みんなも笑顔。
本当に愛にあふれていた結婚式と二次会だったよ。


二人とも本当におめでとう!
幸せな家庭を築いてね。

菜保子さん、
いつも遊びに行った時はご飯作ってくれてありがとう!
マジで旨いっす!

ヤマダ、
オレはお前のことを心から尊敬してるよ。
ステージは違うけど負けたくないというライバル心を
実は常に持ってたりするんだよね。
今後もお互いに刺激しあえる仲でいたいもんだよ。
一生よろしくな!!

091228c2.jpg


at 21:03|Permalink

2009年05月14日

Laut ROUND

9日(土)は
昼に代々木公園でワンラブフェスに行った後
夜は伊勢佐木町のダイニングバー「Laut」で
ウチラFIRE MIESTERの新企画『Laut ROUND』を
やってきました!!

お店がバリ風なので
リゾート地のPARTYのような
ジャンルなど関係なく楽しめるような企画にしていきたいな
って思ってました!

遊びに来てくれた人
レコード回してくれた人
「Laut」スタッフ

感謝でございます!!

ちなみに私
昼からいい気分でビールを飲んでたんで
夜にはすっかり酔っぱらいな感じでした。

4903c27b.jpg

(こんな感じ)

e6bdb477.jpg


みんなも後半はいい感じで楽しんでました!

841869a8.jpg


dcde8646.jpg


84d75365.jpg


9b7064a0.jpg


いや~、第一回だったわけで
シャンパンでも出そうぜ!!
とか、
いつもの振る舞い酒だそう!!

なんて、言ってたら
オレはただの酔っぱらいになってました。
なんか、久々にいろいろと語ってた(いつもか!?)
そんな気がするけど、あんまり覚えてなかったりする。

あいかわらず暑苦しくなかったですか?

でも、スゲー楽しいって感じは
バッチシ覚えてますよ!


セレクター, DJ&歌い手さんもおつかれさまね!

27c28ec5.jpg


28ce984a.jpg


とまあ、第一回だったんですけど
いい意味で無計画な流れで楽しめたかな。
気軽に楽しむ雰囲気をもっともっと出していきたいな
なんて、思ってます。

毎月第二土曜日に
開催していきたいと思ってるんで
よかったら遊びに来てください!

チャージなんかはタダなんで
様子見に一杯だけ飲みにくる形でも全然ありですよ!

ってわけで、次回は6月13日(土)かな。
よろしくです。


7c512a54.jpg


http://www.firemeister.jp

at 15:21|Permalink