2009年04月

2009年04月08日

休日マンキツ!!

おととい、昨日と
4月に入って初めての休日だったので
ガッツリ遊んできました!

おとといは大学時代のアルバイト仲間と会って
ひさびさに朝まで飲んでたわ~。
最近、クラブとかで朝まで遊ぶのはあるけど
普通に飲んで遊ぶのはないから楽しかったわ~。

そして、昨日は横浜スタジアムへ!!

b26d8044.jpg


待ちに待ったプロ野球の開幕!
ベイスターズファンの自分としては
本当に待ち遠しかった。

去年は悲惨なシーズンだったため
今年は少しでも巻き返してくれる事を期待!

いきなり主砲の村田が怪我で不在だけど・・・

まあ、ネガティブな話は置いておいて
横浜スタジアム開幕戦!

f926651b.jpg


横浜開幕戦ってわけでライト側や一塁側は
お客さんでいっぱい!
ワクワク感を抱いて試合開始を待ちます!

オレも今シーズンから一新した新ユニフォームを
身にまとい、戦闘準備は万全!?

003e6bf1.jpg



ちなみに試合内容はというと・・・

この日もタイムリーが一本もでず
4連敗(泣)

さらに、これを書き込んでいる今日も
見事な負けっぷりで5連敗。

ちなみにこの日
阪神、金本選手、 一日で7打点。
横浜ベイスターズ 5試合で3点。

こんなんで勝てるか!!

はあ、勝ちたい・・・

at 22:02|Permalink

2009年04月02日

新年度!

気づいたらこの『talk』のページ
だいぶ時間を空けちゃいましたね。
すみません。

きづいたら4月になり新年度がスタート。
新しい環境になった人もいるんじゃないでしょうか?

自分も職場環境が変わり
新しいメンツで仕事が始まりました!!

緊張しまくりだけど
心機一転がんばっていこうかと思ってます。

年度変わって
新しい環境になった人も
今までの環境の人も
お互いに仕事に遊びにがんばっていきましょ!


って言っておいて
3月の話に戻ります。

ほら、年度末ってバタバタしてたから
書き込めなくてね。
このままフェードアウトすんのも嫌なんで
3月末のお話を。


3月27日(金)に
女性レゲエシンガー「PUSHIM」のライブを見に行きました!!

793fc972.jpg


もともと「PUSHIM」好きで横浜レゲエ祭とか
歌声に感動して号泣するくらい好きなんだけど
単独ライブは泣く余裕無し!

「圧倒!」

まさしく、その言葉がふさわしい
ステージに出てきて、いきなりアカペラだったんだけど
両手を挙げて興奮することなんてできずに
ただ立ち尽くすだけ。
そして全身に衝撃が走った事を示す、腕に表れた鳥肌。

いや~、いいライブだった。
2時間があっというまだったもん。
大好きな「a song dedicated」や「FOREVER」も
やってくれて大満足でした!

532aa4ec.jpg




そして翌日28日(土)は下北沢現場VIBESに出演!

DANCE馬鹿ことケンジくん、いつもありがとう!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

プレイはYAHMAN-SUNことグッチと一緒にプレイして
いろいろ試させてもらいました。
手応えあったとこや、修正したほうがいいところ
たくさんあって、いい勉強になったわ。

現場VIBESファミリー BIG UP!!



そしてそして、まだ続きますよ。

3月29日(日)は伊勢佐木町「Laut」に
レコード持って遊びに行きました。

04db1a49.jpg


ここは、08年に
ミディアムナイト「FIRE GARDEN」をやっていた
「GARDEN」の店長、ヒロさんが新しく独立したお店。
またいろいろやらせてもらいたいと思って
今回は実験的な感じでレコードを回しました。

ゆっくり適当に回そうかなと思ってたら
途中20人ほどの団体さんが来て
店が賑やかになり、ちょっとビックリ。

でも、おかげでいいシュミレーションができました。

5月もしくは6月に新しくこの伊勢佐木町「Laut」で
月一レギュラーイベントをやるつもりです。
テーマはレゲエにこだわらず、なんでもありな感じ。
R&BやらSOULやらJAZZ,FUNK・・・etc

FIRE MEISTERはレゲエ主体だけど
それだけじゃない感を出したいです。


ってわけで、今後もいろいろと
おもしろい事をやっていきたいなと思っているんで
今後もよろしくお願いします!!


といいつつ
4月はちょいとバタバタしそうなんで
4月は軽く充電期間に充てて
5月からガッツリとやるつもりです!

その時はまたみんなで乾杯しましょう!!

at 22:01|Permalink