2008年11月

2008年11月29日

今週末もスタジアム

先週のベイスターズフェスタに引き続き
今週も横浜スタジアムに行ってきました!

d571e9f3.jpg


で、横浜スタジアムでなにがあったかというと

『琢朗から「ありがとう」の会』

というものに行ってきました。

f86a99d2.jpg


来シーズンから横浜ベイスターズから
広島カープへチームを移す形となった
ベイスターズの象徴と言っても過言でない
石井琢朗選手。

「20年間お世話になった横浜の
ファン、関係者の人々にありがとうと言いたい」

ということで、おこなわれたこの会。

石井琢朗自身が司会役な形で
いい意味でグダグダな感じ
(よい言葉で言うと超アットホーム)
で、会が行われました。

245b4e8f.jpg


主役はもちろんこの人
背番号5、ショートストップ
石井 琢朗!!

「湿っぽい話は止めてパーッと
楽しんで行きましょう!!」

っていう言葉の通りなごやかな雰囲気。

でも、最後はやっぱり涙を止める事ができませんでした。

応援歌の大合唱後
石井選手も涙ぐんでたね。
本当に愛されていた選手だと思います。

来シーズンからは広島カープに行くけれど
彼が自分自身で決めた野球人生。

敢えて険しい道を選んだその背中に
ファンはチームカラーが青から赤に変わろうが
応援していきます!

ここに集まった全員がいつまでも
石井琢朗ファンです!

カープでも がんばれ タクロー!!

最後にみんなで撮った写真
オレがドコにいたかわかったら豪華景品をプレゼント!
って、タクロー選手ですらドコにいるかわからないか。

ef55388f.jpg


at 21:34|Permalink

2008年11月24日

ベイスターズフェスタ

6cce45c5.jpg


昨日は横浜スタジアムであった
ベイスターズフェスタに行ってきました!!

いわゆるファン感謝祭だね。

天候が快晴だったのが幸いしてか
たくさんの来場者。

e0a87a2d.jpg


2008シーズンは散々な結果だったのに
こんなにファンがいたんだね。
なんだかこれだけで幸せな気分になりました。

ちなみに今回のお目当ては新しいユニフォーム発表。

横浜ベイスターズのユニフォームが新しくなるんですよ。

これは絶対に見に行かなきゃいけない!!

って、思ってたわけです。

で、新ユニフォームはこちら!!

f32e7eaf.jpg


個人的には嫌いじゃないです。
でも、村田選手みたいにダボダボでズボンを履くと
パジャマみたいになっちゃう・・・

一番着こなせてるのは
ストッキングを上げたスタイルでユニフォームを着た
ホッシー君だったりする・・・

さてさて、ベイスターズフェスタですが
トークショーがあったり

cf5ebc8f.jpg


選手との撮影コーナーがあったりで
なかなか楽しかったです。

選手はいろんなブースにいて
商品を購入したら写真撮ってもらえたりしてました。

16e121f8.jpg


ミズノのブースにいた北選手
ピッチャーから内野手に転向。
テンション高かったな。
こういうところで絡んで
なおかつ好印象だと応援したくなるね。

aa8d79c0.jpg


横浜の中継ぎっていえば
加藤武治選手。
来年は期待しています!!

ちなみに選手と撮影ブースで一枚写真撮ったけど
あの身長が高い人
あまりの無愛想っぷりだったんで絶対に載せない。

まあ、そんなこんなで結構楽しかったです。
今回は途中で帰っちゃったけど
来年はもっと長丁場で参加しようかな。

なにはともあれ
ユニフォームも一新した横浜ベイスターズ
来年こそいい成績を納めて欲しいもんです。

at 20:57|Permalink

2008年11月21日

課外活動!

11月下旬にFIRE MEISTER CREWが
あれやこれやと課外活動するんで
『profile』にアップしました!

って、明日、あさってじゃん!!

ヤツら早く言えよ!
全然、告知できないじゃん。

で、お前は?

って、感じなんですが
11月は何もないけど
12月下旬に2つほど声かけていただきました。
ありがとう!!

一つは12月21日(日)
横須賀Green Hillというところでイベントあります。
自分が好きなシンガー歌naccoが声かけてくれましてね。
プレイ時間もたっぷりあるらしいし
歌naccoのライブショーケースがバンドスタイル。
いや~、普通に楽しみです。
歌naccoのライブ、絶対に見た方がいい!

もう一つは12月27日(土)
下北沢Locolocoで『現場バイブスVol.14』です。
オーガナイザーのケンジ君とはリンクして
ちょくちょく互いのイベントに参加しあってますね。
現場バイブスも今回3回目の登場です。
普通の持ち時間も熱いんだけど
朝方のTUNE FI TUNEもかなり熱い!
まさしく、現場のバイブス満点です!

とまあ、自分が出演する二つは来月なので
ちょっと空くけど
もし、興味持った方はゼヒゼヒ遊びにきてください!!

よろしく!!

at 23:46|Permalink

2008年11月16日

『HOME TOWN@上永谷CRISE』

4fb3a6af.jpg


『HOME TOWN@上永谷CRISE』
無事終了しました!!

出演陣、スタッフはもちろん
あの場ににいた全ての人に感謝!
ありがとう!!


今までのSOUND PARTYとは
一味違う、ちゃんと「レゲエのダンス」
って言えるようなものをやりたい!

そう思って今回の企画を始めました。

場所は自分が本当に大好きなお店
上永谷CRISE

ここはめちゃくちゃ居心地がいい。
初めて連れて行く友達も一発で気にいる。

そんなホームな場所で
CRISE常連さんも
初めての人でも
そんなの関係なくホームな場所になればいいな!
そう思ってイベントタイトルを
『HOME TOWN』って名付けました。

そんなこんなで第一回。

本当に楽しかった~!!

おかげで身体が全身筋肉痛です。

80a24363.jpg


de872913.jpg


4bf78bc6.jpg


そりゃ反省しなきゃいけない点は
山ほどあるけど
それを差し引いても楽しかった「ダンス」になったかな。

っていうか、「ダンス」って言えるのが
まず第一に嬉しい!!

このダンスは今後も続けて行きますよ。

2009年は
・ジャンルレスで最終前には終わる気軽に楽しめる
『FIRE MEISTER SOUND PARTY』

・上永谷CRISEで開催。FIRE MEISTER流ダンス
『HOME TOWN』

・まったりお酒を飲んでミディアムチューンを楽しむ
『FIRE GARDEN』

この3本を自分達の軸にしていくことになるでしょう。

『SOUND PARTY』はポップに
『HOME TOWN』はハードコアに
『FIRE GARDEN』はまったりに

そんな3色カラーな感じかな。

今後もウチラ、FIRE MEISTER
止まる事なく、やりたい事をやっていくので
みなさんよろしくお願いします!
一緒に楽しんでいきましょう!!

fbff48dc.jpg


at 23:27|Permalink

2008年11月11日

打ち合わせ!

デジカメありました~!!

予想通りにあったのは
土曜日に打ち合わせをした上永谷レゲエバーCRISE。

08997deb.jpg


さて、土曜日にここで新企画をやるんで
最終打ち合わせに行ってきました!

いや~、なんか楽しくなりそう!!

正直、ここ最近イベントやる時は
プレッシャーをスゲー感じてたけど
今回はそんなことより
「楽しみ!」「早くやりたい!」

そんな気持ちが強いね。

この新企画、正直いって
FIRE MEISTERの新たな方向性へ進むものだと
勝手に思ってます。

もし、時間が合う人はゼヒゼヒ遊びにきて
その段階が変わる所を見届けて欲しい。

まあ、そんなことを言いながら
楽しく自由に、そしてラフでタフな感じで
やらせていただきます!!

店長のノボルさん!
よろしくおねがいします!!

a319c6b5.jpg


at 22:01|Permalink