2008年07月

2008年07月18日

ちょちょいと告知

やっぱ夏はレゲエでしょ!
ってことで、夏は各方面でいろいろ声かけてもらいました。
ありがたいことにスケジュール表が
いい具合に黒くなってきて
気分がいいっす。

まずは
7月19日(土)Freevin Vol.2
@上永谷CRISE 23:00~
歌い手さんが主催のイベント。
彼らなかなかのスキルありますよ。
ラバダブは必見!

7月26日(土)現場VIBES Vol.9
@下北沢Reggae Bar LocoLoco 23:00~
5月のこのイベントにも出演。
現場の熱さ満点なのが最高!
朝6時以降はレゲエ馬鹿しかいません。

7月27日(日)タイトル未定
@下北沢drum song 18:30~
いつもお世話になってるdrum songでの企画。
オールディーズとテキーラがよく似合うお店。
今回はオレが参戦なんで殺人企画を企んでるらしい。

8月3日(日)FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.15
@江ノ島海岸おおさま44 16:00~
毎年恒例、うちらの海の家イベント。
今年は片瀬江ノ島に場所を変えてパワーアップ。
夏!海!音楽!!楽しくならないわけないじゃん。
みんな来てね。

8月9日(土)FIRE GARDEN Vol.0
@伊勢佐木町GARDEN 19:00~
今月から手探りながら新しく始める、
ミディアムチューンオンリー、バースタイル企画。
気持ちよい時間を提供。

8月30日(土)~31日(日)
subnote IZU tour 2008@伊豆海岸某所
横浜ハウスクルーsubnoteの主催。
バス貸切で伊豆まで行って
昼は海。夜はパーティー。
おいおい、満喫しすぎだろうツアー
次の日昇任試験っていうのが玉に傷。


とりあえず、いまのところ夏のイベントは6つですな。
一つ一つイベントの色が違うんだよね。
選曲が全部変わりそう。

たとえば
19日はダンスホールクラッシクの定番を
26日はハードコアチューンを
27日はオールディーズ
3日は超パーティースタイル
9日はミディアムで流して
30日はおしゃれチューン

とまあ6者6様。
セレクター冥利につきますな。

とにかく関係者のみなさんよろしくです!
時間がある人はぜひぜひ一緒に乾杯しましょ。

さあ、夏が来るぞ!!!

http://www.firemeister.jp





at 20:57|Permalink

2008年07月12日

歌Laba

昨日は石川町のCRIBに行ってきました。
お目当ては横浜界隈で活躍している歌naccoのイベント
『歌Laba』に遊びに行くため。

この歌naccoさん。
ウチラのイベントにも何度か出てもらってるんだけど
これまたいい歌を歌んだよね。

03cbfaa3.jpg


初めて聞いたときから好きになりました。
普通に惚れてます。

447b2c42.jpg


イベント自体も
いろんな歌い手さんが勢揃いしてて
沖縄からのゲストさんもありでと
まあ、非常にアイリーで幸せな感じでした。

こういうスタイル大好き。

ちなみに8月3日(日)
ウチラの海の家イベント
歌naccoはQUARTET Cの一員としてライブやりますよ。
期待してて~!!

at 17:55|Permalink

2008年07月11日

パソコン壊れた・・・

フライヤーも完成して
海の家イベントに向けて
さあ、これからだ!!

って時にパソコンがぶっ壊れた。

幸い、使用はできるんだけど
ディスプレーの右側が死んだ・・・。

5cc6962f.jpg

右側10cmほどグレーになってるの分かる?

なんとかなるっちゃ
なんとかなるんだけど
スゲー気になるんで修理に出します。

5万円だってさ。チーン。

at 13:44|Permalink

2008年07月10日

フライヤー

高校時代からの友人であり
今はSNEAブランドでデザインをやってるヤマダのところで
フライヤー作りに行ってきました。

f6610b94.jpg


美味しいご飯もごちそうになり
フライヤーまで作ってもらって
メチャメチャ感謝。

ちなみにフライヤーはこんな感じ

c425d0de.jpg


ウチラは今までフライヤーなんていらない派だったんで
今回初めて作ったんだけど
フライヤーあるとなんだかんだでワクワクするもんですな。

かなりいい感じに仕上がったと思います。
本当にヤマちゃんありがとう!

明日から各方面に配ってきます。

さて!海の家イベントまであと3週間ちょい。
まだまだ決めなきゃならないこと沢山!
気合いいれて行きます!!

at 23:22|Permalink

2008年07月06日

忙しい

前の書き込みで8月3日(日)にイベントやる!

って宣言して、まだ3日しか経ってないのに
イベントにむけて、いろいろやらなきゃいけないことを
こなしまくってました。
疲れた・・・。
でも、心地よい疲れ。

とりあえず、出演陣は決定。(みんなよろしく!)
タイムテーブルほぼ決定。(ベイスターズ並のマシンガン継投)
フライヤー作ってくれる人決定。(Supported by SNEA)
海の家との2回目の打ちあわせで時間etc、決定。

とまあ、いろいろ話が決まってる中

個人的に7月19日(土)に課外活動あるのでその打ち合わせ
他にも別企画の提案。

とまあ、非常に濃い時間をすごしてます。
とにかく時間がもっと欲しい!!

そんな中、今日は江ノ島西浜海の家「おおさま44」への
打ち合わせがてら、他の場所で野外ダンスあったんで
視察に行ってきました。

写真撮り忘れてお見せできないのが残念だけど
スゲー人。

さすが海でのイベント。ものすごい盛り上がり。
軽くプレッシャー感じながらも
うちらもあんだけ盛り上げてやろうじゃん!
って気合い入ってますよ。

海の家イベントは絶対に楽しいんで
みんな遊びに来てね!!

http://www.firemeister.jp

at 21:35|Permalink