2008年07月

2008年07月30日

あった~!!

携帯発見しました~!!

2度ほどJR東日本の落とし物センターに電話したけど
無いって言われて
でもそれでも諦めきれなくて
無くしてから3日後に
最後の電話してみたら
発見!!

無くした日にちと届け出の日にちが空いていた事
みつかった場所がグリーン車だったことから

係員さんに違うかも知れないけど・・・

なんて言われたけど
直接見にったら、間違いなく自分のでした。

ほら、オレ、諦め悪い人間だからさ(笑)

いつもはよくな方向に転ぶ諦めの悪さが
今回はよい方向に転んだな。

携帯無くして
数万なんて払いたくないっちゅうの!

今回、紛失したことで
携帯を探す機能がついているというのが
ドコモにあるって
初めて知りました。

事前登録必要なんだけど
これさえしておけば
無くした時にドコにあるか分かるらしい。

酔っぱらって
携帯を紛失する恐れが大いにある自分は
早速、登録しときました。

これでもう大丈夫かな。

いや~、本当に心配かけました!
すみません!!

at 21:47|Permalink

2008年07月28日

週末は下北沢

いや~!暑い!!
今年の夏も暑くなってるね。
暑い夏には熱いレゲエ!!

ってわけで、先週末は土日と
下北沢のイベントに出演してきました!

まずは土曜日26日
ウチラの海の家イベントに出演してくれる
ケンジ君のイベント。
「現場バイブス Vol.9」
@下北沢Locoloco

9441749b.jpg



先々月にも出演させてもらったし、
先月はFIRE MEISTERからはYAHMAN-SUNとマルが
出演と、だいぶお世話になっているイベント。

今回も「現場バイブス」という名前に負けないよう
こちらもバイブス満点でやらせてもらいましたよ。
お得意の80’s後半コンビネーションチューンと
あつ苦しいマイクさばきで、
バッチシとカマしてきました!!

35ae31a1.jpg


魅せるぜ網シャツ魂、YAHAMAN-SUN

3a5bc79a.jpg


主催者、ダンス馬鹿ことKENZI
うちらの海の家イベントもよろしくね!

この「現場バイブス」っていうイベントは
朝6時くらいからTUNE FI TUNEなんか始まって
朝でも熱いんだけど
今回はMASA君がカナダに留学に行くって事で
送別会ムード満載。
結局朝9時までやってました。
楽しすぎ!!

来週からカナダに1年間留学に行くMASA
いろんなことを吸収してきてね~。
何かあったらカンフーファイティング

878cec6c.jpg



で、11時過ぎに下北沢から横浜に帰ってきたと思ったら
また18時には下北沢へ

b3d0f04e.jpg


2日連チャンだと看板も見飽きるな。

そんなわけで27日(日)には
下北沢レゲエバー「drum song」

5b06fca8.jpg


「drum song」毎週日曜日恒例イベントに出演。
今回のタイトルは
[ 低音ドカン☆★パイレーツOFカリビアンROCK]

89625e3b.jpg


ってわけでここでもマイクを握って
パイレーツぶりを発揮!!
テキーラ大砲を乱射!

7a64a01b.jpg


オールディーズチューンが中心な
「drum song」では珍しくTUNE FI TUNEも行われ。
2日目の下北沢も熱い!!

7928a4be.jpg


マスターのカオルさん。
いつも呼んでくれてありがとうございます!

a03fb889.jpg



「drum song」に来るとね
テキーラが乱舞するわけでですね。
そりゃ楽しいんだけど
飲みすぎれば当然のように酔っ払らい。

泥酔状態で下北沢ー東戸塚間は遠い。
気づいたら大船にいました。
気づいたら携帯ありませんでした。
楽しい時間の代償は高いな・・・。

at 20:20|Permalink

2008年07月26日

さあ週末だい!!

今日も暑かったね。
夕方に江ノ島行って打ち合わせしてきました。
夏の海の家イベントまであと1週間。
おたのしみに!!

その前に!
今夜は下北沢Locolocoでイベント出演です。
バッチシカマしてきます!

んで明日はこっち。

2b02310c.jpg


>> DRUM SONGの カリブの海賊山賊爆音賊企画 <<
[ 低音ドカン☆★パイレーツOFカリビアンROCK] 
08.0727 (Sun) ■open/18:30-24:00

ジャマイカの観光スポットでキングストンの空港の先っぽに
港町"ポート・ローヤル"がある。
ここはその昔、海賊の本拠地として
カリブ海を行き来する各国の商船を襲い
金銀財宝を奪う等海賊が
やりたい放題をして繁栄した街であった。。。

想像するに海賊達は奪った宝物の中から
スピーカーだのアンプだのを組み合わせて
サウンド・システムを創り
連日連夜爆音を鳴らしていたに違いない…(1655年頃、汗)


てな訳でやりたい放題な海賊セレクター達が
スカ、ロックステディ、アーリーレゲエ、
ルーツロックにダンスホールクラシックス等々
ファンデーションものを中心に
大砲のようにドカーーーーーーーーーーンと発射します♪

ガチなクラブ・イベントと違い
気軽にふらっと立寄れて出入り自由で
ノーチャージのパブスタイルです◎

夏の日曜ひんやり冷えたRUMを片手に
カリブな低音に揺れましょう☆

夏好きカモーーーーーーーーーーーーーーーーーーンです♪


● selector ●
★NAMETAKE from AUTHENTIC  
※パイレーツ度数☆☆☆☆
選曲の深さに定評あり神出鬼没のMr.マニアック

★MIKE DAVIS from CALIFORNIA    
※パイレーツ度数☆☆☆
サーフ天国カリフォルニアから
歌ものが心地いいファンデーション・キラー!♪

★KAYNERHYTHM from FIRE MEISTER  
※パイレーツ度数☆☆☆☆☆
スロ~~~からミディアム回して、、80s網シャツ魂へ
テキーラスイッチON☆

★TAKA from DI-LIGHTFUL SOUND   
※パイレーツ度数☆☆☆
ラウンジ系からグッと豹変するテンポでアゲてきます↑↑


こんな感じのイベント出演してきます。
髪の毛も切ったことだし
パイレーツ度数5つ星パワーみせつけてくるぜぃ!!

95ef8cb8.jpg


at 21:04|Permalink

2008年07月24日

さあやるぞ!!

体調悪いのももう治った!!
明日から職場復帰でございます。

楽しみにしていた夏休みが
全部寝たきりになってしまった事は
もう後悔してしません。

遊びすぎで体調崩したのだから
自業自得なわけです。

ああ、でも花火見たかったな~
BBQしたかったな~


なんてのは置いておいて
オレにはこれがある。
今週末はこいつです!!

『現場バイブスDanceEvent Vol.9』
@下北沢Reggae Bar LocoLoco
08.07.26 (Sat)
OPEN / 23:00 FINISH / 8:00 ?

セレクター

BananaSize【横浜】BAN-CAR
Dance馬鹿
GOMA
MASA&JIMMY&タイ米
ITOKEN

Guest
FIRE MEISTER SOUNDの
Kayne rhythm
YAHAMAN-SUN

ってわけです。
今回もバッチシとオレのバイブスと現場のバイブスとの
ぶつかりあいをやってみたいと思います!

YAHAMAN-SUNも出るんで時間がある人は下北沢へ!

http://www.firemeister.jp

at 22:36|Permalink

2008年07月22日

自分でもビックリ

いきなり高熱に襲われました。
38.5度から39.0度を行ったり来たりを3日間
ああしんどい。
これ書いてる今はだいぶ熱が37.5度くらいまでおちついたけど
まだフラフラ。

8月3日(日)のイベントの準備
いろいろしなきゃいけないのに~!!

ホームページの更新したら
また休息をとらせてもらいます。
早くよくしなきゃ。

『next PARTY』のページでは出演陣の紹介始めたんで見てね。

http://www.firemeister.jp

at 13:57|Permalink