2008年03月

2008年03月18日

テンパリ中

前回のイベントが土曜に終わり
いつもならここでイベントレポを書き上げ
そして、数日後には
写真のアップを終わらせるという流れなんですが
全くもって取り組めていません。
すみません。

実は
今週の土曜に大学時代のバイト先の同窓会があるんですよ。
んでね、
それに向けて、写真のスライドショーなんてのを作ってるの。
かなり四苦八苦してるおかげで
肝心なイベントのレポなど取り組めてないっす。

楽しみにしている人もいるかもしれないのに
ホントにすみません。
もうちょい待って。

ちなみにこんな感じのイベントでした。
写真をほんのちょいとアップ。

a1ff35ec.jpg


00260112.jpg


at 23:29|Permalink

2008年03月16日

あざーす!

FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.13
『GET RED HOT』
無事に終了しました!

d8aec925.jpg


ゲストのDJ TO-RU
KENJI
SA-NON
MARCHIN
CRIBの小野さん、みやちゃん
そしてなによりも遊びに来てくれたみんな。

本当にありがとう!!
おかげで楽しい時間になったよ!!

いろいろイベントについては書きたいけど
まあ、それはおいおいと。

今日はその後の話を。

自分、ひさびさに酔っぱらいました。

帰り道、人気のなく真っ暗な道ばたで寝ました。
だってもう身体が動かないんだもん。

そしたら、ものすごい勢いで
助けようとしてくれる人がいてくれました。
ちょうど車で通りかかったら
オレが倒れてるのをみつけたんでしょうね。

その人は一大事と感じて
車を降りてダッシュでこっちに駆け寄ってくれました。
ちょっと人の暖かさを感じた瞬間。感動。
ただ酔っぱらって寝てたのに
心配かけてすみません。

話は変わるけど打ち上げ2件目で
何秒で寝れるか選手権を赤坂氏と行いました。
選手オレ。審判員シンタローさん。
すでに意識が無くなりかけている自分だったので
会話が止まってから、寝るまでのタイムを測定。

そしたら記録でました!

6秒!!

オレ、6秒で寝れます!
のび太に挑戦できるかも?

とまあ、そんな感じで
イベントの話は全然してないけど
本当にみんなありがとうございました。
Vol.14楽しみにしててね。
次回もバッチリやらせていただきますよ!

ab4069fb.jpg


http://www.firemeister.jp

at 12:03|Permalink

2008年03月12日

極楽、極楽!

昨日の当直、ちょっとつらいトレーニングがありましてね。
おかげでただいま全身筋肉痛でございます。

ちなみにそのトレーニングとは
ロープを渡る訓練。
渡り込みってヤツで
チロリアンってヤツでひたすら渡る。

b56e92e2.jpg


こんな感じ。この写真は東京さんからパクリ。

b8dbf2ca.jpg

ちなみにこれはセーラー渡り。
サービスカット。もう2度と出さないよ。


って、ちょいと話がずれましたか
そのチロリアン、比較的楽に渡れる方法だけど
今シーズン初渡りってわけで
久しぶりにフラフラになるまで渡ってました。
腕がパンパンになり進めず宙づりになって、
限界超えてなんとか渡りきり、
そして、立ち上がる事もできない状態のまま
軽く意識を失う。

思い出すだけでもう嫌。

とまあ、そんなわけで
今日はバリバリ筋肉痛。
身体が見事に動かない!

ってわけで、そんな時にはやっぱりお風呂!
家の近くにお風呂があるっていいね。
まさしく名前の通り極楽だわ!

92908e90.jpg



ちなみに最近、スーパー銭湯の新しい入り方をみつけました。

入場したら、すぐに浴室に向かうのはセンスがない。

まずは食堂へ。
そして、そこでビールを1、2杯。
つまみは質素に漬け物or枝豆あたり。
ちょっとだけ気分がよくなったところで
お風呂へゴー!

そうするとちょっとだけ酔っている分
浴槽に入った瞬間、身体がとろけます。
気持ちよすぎ。
何度も言うけど、ホント極楽。

まあ、常識的には飲酒後の入浴は避けてくださいと
言われているんでおすすめはしないけどね。

でも、お風呂にさえ、シラフで入れないっていうのは
本当にプチアル中なんじゃないかと
薄々不安になってきてるんだけど大丈夫なんでしょうか?

とはいいつつも
ドップリと温泉につかって
土曜のイベントのことや
その他諸々なことを考えつつリフレッシュしてきたわけです。

いや~、お風呂って本当にいいもんですな!

f4bfdad5.jpg


at 22:07|Permalink

2008年03月10日

今週末!

きづいたらFIRE MEISTER SOUND PARTY
第13弾が、3月15日(土)開催ということで
いよいよ今週末となりました!

ここのところ、妙にバタバタしていて
気づいたら今週末になっちゃった。
ってのが本音です。

でもね、今回もみんなが楽しめるような感じで
タイトルのように『熱い!』
PARTYイベントにするから
みんな期待して待っててよ。

ちなみに3月15日(土)って
ホワイトデーの翌日じゃん!

って、ふときづきまして。

急遽、FIRE MEISTERから差し入れを!
と、勝手に企画してしまいました。

もちろん、手作り!!

13579071.jpg

(シンタローさん、こんなの作らないかな)

女の子は期待しててね。

何を作るかは当日のお楽しみに!
上の写真はまったく関係ないんであしからず。

ちなみに15日(土)の会場はこちらです。
みんなよろしく!

1c02e3d9.jpg


at 21:19|Permalink

2008年03月08日

海!!

前日の「地球生命エネルギー」の話があったから
っていうわけでもないんだけど
今日は車で近くまで行ったんで
海まで寄って来ました。

車に乗って、好きな音楽聴いて
コーヒー飲みつつ、甘いものたべて。

それだけで幸せだけど
目の前に海が見えてきたら
もう幸せ感はマックス!
おもわず、車の中で騒いでしまいました。

a9a7ee0c.jpg


逗子に用があったんで逗子海岸から
134号で鎌倉の由比ガ浜まで
湘南の空気をおもいっきり吸ってきました。

やっぱ自然っていいね。

地球生命エネルギーを吸収するって言うと
かなり怪しいけど
自然の空気が旨い!って
それだけで十分幸せで気持ちいいこと。
これで気分一新。
また、明日からいくとしますか!

http://www.firemeister.jp

at 19:48|Permalink